お腹が出てきた

カテゴリー │3人目妊婦生活

昨日、助産院で赤ちゃんを少し動かしてもらったせいか?
昨日の夜は赤ちゃんグルングルン回っていて、お腹が突き出た感じ。

今までは、周りから「全然目立たないね」としょっちゅう言われてたくらい小さめなお腹だったけど、旦那も昨日は「ホントだ〜。出てきたね」ってびっくりしてた。

今日は午前中に助産院の教室で妊婦体操をやり、お昼からマタニティピラティスに行き、急いで家に帰り歩いて幼稚園迎えに行き、15時頃帰ってきて子供におやつ食べさせて夕食準備して16時から息子の英語教室へ。

大忙しの一日でした。


同じカテゴリー(3人目妊婦生活)の記事
産まれました
産まれました(2010-10-10 18:09)

まだまだ…
まだまだ…(2010-10-06 23:05)

バースプラン
バースプラン(2010-09-27 14:12)

出産間近で動物園!
出産間近で動物園!(2010-09-26 14:21)

肌着を洗ったよ!
肌着を洗ったよ!(2010-09-20 10:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹が出てきた
    コメント(0)