産後の骨盤

カテゴリー │

Amazonで注文したのが昨日届き、ペラペラ読んでます。

どちらの本も理論と実践編があり、実践編はストレッチの様に簡単な体操。
サークルでやってる内容もちらちら出てきてます。
まぁ、ヨガでもピラティスでもコアトレでも、背景や名前が違っても似たような動きはたくさんある。

「産後の骨盤レッスン」の方は、写真がカラー、マンガが差し込まれていたり女性が読みやすくなってます。妊婦編もある。

産後は、どちらの本も出産後すぐからのエクササイズがあります。

産後のボディケア系の本は、1冊入院バックにいれておくと良いね。

私は、マドレボニータの本も含め5冊くらい持ってくけどっ



同じカテゴリー()の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産後の骨盤
    コメント(0)