あな吉浜松ラバーズの会

カテゴリー │あな吉さん

先週の火曜日、あな吉ラバーズがカフェで開催されました。

普段は、手帳の話をしたり、マスキングテープやシールの交換会をしたり、
ランチを食べながら、ワイワイやっているんですが、今回は、5月にあな吉さんの講座を浜松で開催するための、ミーティング。


みなさん、手帳という最強ツールを持っているので、決まるのが早い!!!

サクサク物事が決まっていきます。




いろいろなアイディアも、出てくる出てくる。
こうしたほうがいいよ、ああしたほうがいいよ、いろんな意見がでて、かなり具体的になってきました。

さすがです。


3月末に、もう一回集まり、
4月のラバーズは、駅近くでやりま~す!




そして、今回静岡からいらした、うみさん、お話できて良かったです!!!
スタジオのこと、これからのこと、初対面なのにいろいろ話して、たくさんのアイディアも頂きました!

チルチェの現状と照らしあわせて、形にしていきます(^^)


くろーばーさんが言ってらした、「手帳が仲間を連れてくる」

本当だなぁ。。。

素敵な人達がいっぱいです!!!






同じカテゴリー(あな吉さん)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あな吉浜松ラバーズの会
    コメント(0)