はままつチャレンジ塾5回目

カテゴリー │【私の勉強】

8日(金)に、男女共同参画推進センターで行われているチャレンジ塾に参加してきました。

もう5回目。
残す所あと一回です。

ファシリテーションの基礎の講座があり、
講座の企画のワークショップ。

だんだんと、企画ができてきました。

新しい人も入り、意見も活発に。

かなり具体的にすすんできましたよ~。

模造紙に、決定事項がどんどん書かれていきました!


写真は、もう終了後、片付けている所です。

あ~、あと一回なんて寂しすぎる~。


企画が採用になって、来年度講座になりますように!!!



ラストは今週金曜日。
講座企画を仕上げてきます!






★★★---------
スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
アビタシオンイースト1階

053-437-0270
circe8002@me.com
http://ameblo.jp/circe-caffe/
---------★★★


同じカテゴリー(【私の勉強】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はままつチャレンジ塾5回目
    コメント(0)