浜松の子育て情報サイト「オンモプラス」で記事を書かせていただきました

カテゴリー │【チルチェでのお仕事】メディア(出演・執筆依頼承り中)

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×身体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

小野崎あゆみ

です。


浜松の子育て情報サイト
オンモプラスさんにて
産前産後ケアについて記事を書かせていただきました。

一口に「産前産後」といっても幅広く
皆様にお伝えしたいことはたくさんありますので
連載していく予定です。

第一弾として

*コラム* 産後はチャンス!妊娠前よりももっと快適な体に。出産したら「産後ケア」を~Vol,1~



是非、多くの方に見ていただきたいと思います。

そして、
チルチェママパークフェイスブックページ
いいね をお願いしますね♪

浜松の子育て情報サイト「オンモプラス」で記事を書かせていただきました


浜松市近郊の産後女性の
心と体が整い、もっともっと楽しい育児ができますように!





そして、明日!
園児~小学生のお子様がいるおうち必見!

子どもの食や運動、体の事で悩みはありませんか?

子ども達に、
楽しく、「食」に興味を持ってもらい
楽しく体を動かします!

詳細はこちら↓
11月のキッズ!テーマは柿!柿のパウンドケーキを作って食べるよ!



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
●産後トータルケア6回コース
 出産は人生のチャンス!産後ケアで体と心を整え自分軸で楽に賢く生きるスキルを得る
肩こり頭痛改善レッスン11/8(火)11/22(火)
女性ホルモン活性レッスン11/27(日)
すべての動き・スポーツ、勉強の土台をつくるキッズスクール木金 園児16時~ 小学生17時~
●ひめトレ骨盤力アップ講座 プロの手による骨盤補正×めんどくさがり・運動キライでもできるホームケア
好評につき再登場!ERIKO先生の特別企画「イキイキ働く女性のための体づくりレッスン」10/16 10/30 11/6 11/20

★マンツーマン
 ●動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア
 ●産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場

★スクール
第4期バランスボール養成講座 募集要項11/14スタート


同じカテゴリー(【チルチェでのお仕事】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松の子育て情報サイト「オンモプラス」で記事を書かせていただきました
    コメント(0)