免疫力をアップして病気になりにくい体を作ろう!

カテゴリー │❤健康増進バランスボールエクササイズ

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×身体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー


小野崎あゆみ

です。

■免疫力をアップして病気になりにくい体を作ろう!■



毎日ほんと~~~~に、寒いですね。
もう、空気が肌に刺さります。。。

早く春になってほしい!って思うけど、
まだまだ1月中旬なんですよね。。。
2月が長く感じるわっ。


寒いからか、キャンセルが多く続いております。

小さなお子様をお持ちの方は、子どもの体調不良で母の予定が崩れる、って
しょっちゅうですよね。

なぜ、よりによってこの日に~~~
って記事はこちら↓にも書きましたが
子どもの体調不良で母の予定が狂うのは当たり前!だからこそやれることがある

今日は、
実際に免疫力をあげて
寒い冬も元気に乗り越えるレッスンのご案内です。


夏にも開催して好評だったERIKO先生のレッスン。
なんとワンコインレッスンです!!!

免疫力をアップして病気になりにくい体を作ろう!



免疫力UPバランスボールレッスン
~寒さに負けない体作り~


バランスボールを使った有酸素運動により
体力をつけ、コアを意識した運動により
血液の循環をよくして体温を上げます。

アンチエイジングにはコアを意識した有酸素運動が効果的ってご存知でしょうか。

有酸素運動をすると、若返りスイッチであるサーチュインワンがオンになり
ミトコンドリアが活性化します。

このミトコンドリアは、体の中心部分に多くあり、、
エネルギー消費が高まり余分な脂肪が燃えやすくなります。

まさに、バランスボールでの有酸素運動は
アンチエイジングエクササイズ!

血液の循環をよくして、
体温をあげ
自律神経を整えて
細胞が正しく働きやすくなりますので
免疫力も上がります。

寒さに負けない体を作って
この冬を乗り切りましょう!


【日程】

1月28日(土)10~11時
2月4日(土)10~11時
2月18日(土)10~11時

3回限定レッスンです。
単発参加OK


【参加費】
500円(税込)

【持ち物】
動きやすい格好
水・おしぼりはスタジオにあります

お申込みはこちら↓
RESERVA予約システムから予約する




バランスボールで、
風邪を引きにくくなった!
生理痛がなくなった!
肩こり腰痛が解消した!

という方、たくさんいらっしゃいます!

このチャンスに是非!!!



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
●産後トータルケア6回コース
 出産経験のある女性達へ!夫と子ども達と一緒に自分の人生を思い切り楽しもう2月23日(木)スタート
●バランスボールレッスン1月6(金)、7(土)、13(金)、20(金)、21(土)、27(金)
肩こり頭痛改善レッスン1月10(火)、25(水)、30(月)
女性ホルモン活性レッスン1月8(日)、22(日)
●腰痛改善自己整体1月14(土)、23(月)
すべての動き・スポーツ、勉強の土台をつくるキッズスクール木 園児16時~ 小学生17時~

★マンツーマン
 ●動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア
 ●産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場

★スクール
体力指導士・産後指導士養成講座
①②1/17 ③④1/24 ⑤⑥2/7 ⑦⑧2/14 ⑨⑩2/28 ⑪⑫3/7 ⑬3/14


同じカテゴリー(❤健康増進)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
免疫力をアップして病気になりにくい体を作ろう!
    コメント(0)