バランスボール養成いよいよ大詰めです

カテゴリー │バランスボール養成

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×身体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

小野崎あゆみ

です。



月曜午後から
バランスボールインストラクター養成講座でした。

バランスボール養成いよいよ大詰めです

試験に向けて、大詰めです。

試験に受かることももちろん大切ですが、
試験後にデビューした時の、レッスン展開の仕方も
同時にお伝えしています。

インストラクターやトレーナー業をしたことがない方は、
資格を取ったはいいけど、
どうやって仕事としてやっていけばいいんだろう・・・・

って不安がいっぱいあると思います。

彼女もその一人。


養成期間中は、
そのエクササイズを伝えることができる
ということを目的としていますが、

仕事の仕方
もお伝えしています。

とはいっても、個人事業主として
一からインストラクターの仕事をするのって、
とてもハードルが高いと思います。


チルチェは、
チルチェパークという養成卒業生が入れる団体を作っておりますので
チルチェのチームとして
お仕事をすることができます。


チルチェでは
一般社団法人体力メンテナンス協会の
バランスボールインストラクター養成講座
体力指導士養成講座
産後指導士養成講座

の3つを開講しております。

産後指導士までは取れないけれど・・・
と言う方は、
「ママに寄り添う専門家のための産後学講座」
も好評です。


養成講座に興味がある
チルチェとしてお仕事がしたい
(もちろん、一人でお仕事したい方も!)

というかたはお問い合わせお待ちしておりますね。

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
●産後トータルケア6回コース
 出産経験のある女性達へ!夫と子ども達と一緒に自分の人生を思い切り楽しもう2月23日(木)スタート
●バランスボールレッスン1月6(金)、7(土)、13(金)、20(金)、21(土)、27(金)
肩こり頭痛改善レッスン1月10(火)、25(水)、30(月)
女性ホルモン活性レッスン1月8(日)、22(日)
●腰痛改善自己整体1月14(土)、23(月)
すべての動き・スポーツ、勉強の土台をつくるキッズスクール木 園児16時~ 小学生17時~
ワンコイン企画!免疫力UPバランスボールレッスン~寒さに負けない体作り~1/28 2/4 2/18(土)10~11時

★マンツーマン
 ●動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア
 ●産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場








同じカテゴリー(バランスボール養成)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バランスボール養成いよいよ大詰めです
    コメント(0)