遊びながらどんどん体の使い方が上手になる!

カテゴリー │園児向け

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×身体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

小野崎あゆみ

です。

毎週木・金夕方のキッズクラス(園児クラス・小学生クラス)

遊びながらどんどん体の使い方が上手になる!


今日もいっぱい笑いながらたくさん体を動かしました!

私も子どもになったように、一緒に遊びますが、
子ども達の動き、脚の向き、手足の使い方、動かし方
チェックしながら遊んでいます。

そして、【考える力】も伸びるように
誘導しています。

考えて、その通りに体を動かす事

これが難しい!

でも、必ずできるようになります!


無条件で受け入れること
褒める事
小さな「出来た!」を見つけてあげる事


子どもって、無限大です。

【環境】によって、どうにでもなります。


生活習慣、子どもへの声掛け

考えるきっかけになっていただけると嬉しいです。



そして、こんな事言ってますが
私だって完璧な親ではありません。
試行錯誤の繰り返しです。


でも、
【知っている】と
【変われるきっかけ】になれます。

100回の内、1~2回変われるだけでもいい!
その1~2回がスパイラル状に、好転していくから!







今日のレッスン!
小さなスタジオで、たくさん走り回りました!

また来週もお待ちしています!


キッズ姿勢体幹クラスは
園児クラス16:00~16:50
小学生クラス17:00~17:50

があります。

木・金

月謝タイプ
単発タイプと選べます。


体験1回600円
4回まで2000円で承っています。

月の途中からでの参加も大歓迎です!


そして!
月1の食育&姿勢体幹づくり教室
4月15日(土)に開催します。


【キッズ】4月の食育は一足早い「じゃがいも」

残席3です。

クイズして
お菓子作りして
楽しく遊んで
おやつを食べます!!!





  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
【春限定企画】デトックスのための体づくり&ランチ会4/15(土)10:30~13:00
●産後トータルケア6回コース
 出産経験のある女性達へ!夫と子ども達と一緒に自分の人生を思い切り楽しもう4月20日(木)スタート
●バランスボールレッスン4/14.21.28(金)
肩こり頭痛改善レッスン4/11.18.25(火)
女性ホルモン活性レッスン4/9.23(日)
すべての動き・スポーツ、勉強の土台をつくるキッズスクール木金 園児16時~ 小学生17時~
●キッズ食育&姿勢体幹づくり教室4/15(土)14~15:30 テーマ「ジャガイモ」

★マンツーマン
 ●動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア
 ●産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場


同じカテゴリー(園児向け)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊びながらどんどん体の使い方が上手になる!
    コメント(0)