ママのための産後バランスボールレッスン始まります

カテゴリー │★スタジオのことスタジオレッスン情報バランスボールエクササイズ

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×身体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

小野崎あゆみ

です。


5月からスタジオチルチェのスケジュールが変わります。

NEWクラス
「ママのための産後バランスボールクラス」

出産を経た体には
バランスボールでの有酸素運動が最適な運動です。

膝や腰などを守りながら、
育児に必要な体力をつける事ができます。

産後は0歳児のママというイメージが強いかもしれませんが
出産経験があれば「産後」なのです。

特に産後3年までは産後ケア効果が高まっています。
抱っこの回数が減ってきた
子どもをあまり追い掛け回さなくなった


となるに、
産後ケアから生まれた産後バランスボールレッスンを
受けてくださいね。


ママのための産後バランスボールレッスン始まります

赤ちゃんの寝かしつけもできちゃう!
膝腰などの関節に負担がかからない!
育児に必要な体力をつける事が出来る!
赤ちゃん連れで参加することができる!






ママのための産後バランスボールレッスン

【日程】

毎週水曜日
祝日と重なる時は休講

10時30分~11時30分

【内容】
産後向けバランスボールエクササイズ
産後の不調に対するセルフケア
(お腹周りケア・肩こりケア・骨盤ケア・股関節ケアなど)

担当講師 EMI


【対象】
出産経験のある女性
特に産後0年~3年はオススメ!


【料金】
1レッスン1620円

メンバー様は1080円
プリペイドカードを利用するともっとお安く受講できます

当日メンバー入会可能。
年会費2160円がかかります。


【持ち物】
動きやすい格好(着替えるところはあります)
裸足で行いますのでシューズ等はいりません。

お子様のお気に入りのおもちゃ
(赤ちゃんを寝かせるマットはあります)


【お子様について】
0歳の赤ちゃんはスタジオ同席可能です。
1歳以降の、動き回るお子様はカフェのキッズスペースで託児を承ります。

必ず託児についてをご確認ください。


ママと離れると泣いてしまう子はご相談ください。


【ご予約】
便利な予約フォームからどうぞ

RESERVA予約システムから予約する

お電話・メールでも承っております。



産後の時期に、体をケアしなくて
いつする???

産後は、体を整えるのにとてもいい時期です。
これは科学的に証明されていますよ!

膝、腰に負担のかからなくて
赤ちゃんの寝かしつけができるバランスボールで
是非、体ケアしてくださいね!!!





  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
●産後トータルケア6回コース
 出産経験のある女性達へ!夫と子ども達と一緒に自分の人生を思い切り楽しもう5月11日スタート!
●バランスボールレッスン5/12.1926(金)
女性ホルモン活性レッスン5/14.28(日)
すべての動き・スポーツ、勉強の土台をつくるキッズスクール木金 園児16時~ 小学生17時~
●キッズ食育&姿勢体幹づくり教室5/20(土)14~15:30 
★マンツーマン
 ●動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア
 ●産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場


同じカテゴリー(★スタジオのこと)の記事
12月スケジュール
12月スケジュール(2023-11-30 15:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママのための産後バランスボールレッスン始まります
    コメント(0)