自分の体をメンテナンスしながら仕事ができる有難さ

カテゴリー │バランスボールエクササイズバランスボール養成

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

健康運動指導士
一般社団法人体力メンテナンス協会 指導士養成講師 骨盤補正師 東海支部長
日本コアコンディショニング協会 
ひめトレインストラクター・アドバンストトレーナー

小野崎あゆみ

です。


今朝は朝からショックなニュースがあって
少しナイーブな気分。
(自分の生活には何も影響のない出来事なので
ご心配なく!)


気持ちが落ち込むと、体の不調も引き連れてくるのか?
ド~~~ンと重たい体・・・。

毎週金曜日はバランスボールエクササイズの日です。

参加者の方とお喋りして、
バランスボールでポンポン弾んでいると
いつの間にか体が元気になってくる!

無理やり気持ちを上げようとしなくても
体を気持ちよく動かすことで
気持ちも上がってくる。

すごく実感しました。



今、毎週月曜日に
バランスボールインストラクター養成講座を開催しています。
あまりレポは書いていないのですが。。。

(あ、初日だけ書いてました)
バランスボールインストラクター養成①エネルギーは自分で創りだす事ができる

自分の体をメンテナンスしながら仕事ができる有難さ
自分の体をメンテナンスしながら仕事ができる有難さ

バランスボールでのエクササイズは
体質改善もできてとても素晴らしいツールだということを
体感され、
それを広げたい、とインストラクターの道に飛び込みました。

3月の試験に向けて
また、
お仕事として動ける環境づくりも
全力でサポートしています。


バランスボールがもっと浜松の人達に広まるといいな。
無理やり元気を出そうとしなくても
勝手にエネルギーが湧いてくる

そんな気持ちがいい体験ができます。


バランスボールエクササイズ(一般向けレッスン)は毎週金曜日
10:30~11:30に開催しています。
詳細・ご予約はこちら
RESERVA予約システムから予約する


バランスボールインストラクター養成講座
次期は5月スタート予定です。

詳細はこちら

今までのレポはこちらにまとまっています



是非、ご自分の身体と心のメンテナンスに!

自分も、家族も、周りの大切な方も
健康になって、
さらに、自分らしく
家族を大切にしながら
自分のペースでお仕事をしていきましょう!





  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
産後トータルケア6回コース2/1(木)スタート
やっぱり原点は産後トータルケア6回コースの心と体ケアのメソッド
●バランスボールレッスン毎週金曜日
産後ケアサロン1/29(月)
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~
はたけのオヤツづくり&からだあそび1/20(土)14~15:30
●磐田「産後ケアレッスン」1/24(水)11:15~12:30


★マンツーマン
パーソナルケア(マタニティパーソナルケア・産後パーソナルケア)
骨盤ぽかぽかケア


同じカテゴリー(バランスボールエクササイズ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の体をメンテナンスしながら仕事ができる有難さ
    コメント(0)