バランスボールネットで移動楽チン!こだわりつめました!

カテゴリー │バランスボールエクササイズ手作り化粧品/ハンドメイド

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


我が家の玄関には
サッカーボール3個
バレーボールが1個転がっています。

2つはネットにはいっていますが、残り2個は転がっている状態。

玄関を通るたびに、
なんとかしたいなと思っていたんですけど
ネットで調べたら
自分で簡単にボールネットが作れるみたいで。。。

試しに麻紐で作ってみたら
簡単にできた!

そして、私のハンドメイド魂に火がついた!!!

バランスボールネットを作ってみました!
バランスボールネットで移動楽チン!こだわりつめました!

布では作ってあって
出張レッスンの時には使っていたのですが
紐でも作ってみようかな、と。
布の袋の時、
手を離すと、スルスルとボールが出てしまったり
不満点はあったので、
それを改良する形で作りました。

バランスボールネットで移動楽チン!こだわりつめました!

手を離しても
ボールが出てきません。

バランスボールネットで移動楽チン!こだわりつめました!

そこの部分はこんな感じ。
絶対にほどけない作りにしてあります。

ボールを入れるときはガバッと大きくひらいて、
でもマジックテープを止めると
手を離してもボールが出なくて
黄色いボール(45cm)だったら2つ入る大きさ。

マジックテープも2箇所つけて
キツくしたいとき
バランスボールネットで移動楽チン!こだわりつめました!

大きなボールや黄色を2つ入れたとき
バランスボールネットで移動楽チン!こだわりつめました!

など
調節できるようにしました。

バランスボールネットで移動楽チン!こだわりつめました!

そして、使わないときは
丸めて止めれる。
紐がくしゃくしゃにならない。


もう2個くらい作ろう!


バランスボールネットで移動楽チン!こだわりつめました!
写真ではわかりにくいけど
ラメ入りの紐を使っているので
キラキラしていてテンション上がります!


チルチェで販売しているバランスボールはこちらで書いてあります。
バランスボールが売れています 在庫がなくなり次第値上げさせていただきます


  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






バランスボールネットで移動楽チン!こだわりつめました!



★グループレッスン
産後トータルケア6回コース10/31(木)スタート
●バランスボールレッスン毎週金曜日
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~
土曜 園児14時~小学生15~

静岡トヨペット浜松宮竹店で子供向け、大人向けレッスン11/9(土)
雄踏文化センター【親子あそびとママの体ケア講座】第一、三水
●ダニーバランスボールレッスン@ダニーフットサル飯田コート
10/10(木))20:00-21:00

★マンツーマン(マッサージ整体トレーニング)
パーソナルケア(マタニティパーソナルケア・産後パーソナルケア)

★資格取得スクール
バランスボールインストラクター養成講座11/5(火)スタート 毎週火曜13-16時


産後指導士養成講座11/11(月)スタート


チルチェママ&キッズパークライン@でコラムを書いています。
チルチェママ&キッズパークブログはこちら


同じカテゴリー(バランスボールエクササイズ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バランスボールネットで移動楽チン!こだわりつめました!
    コメント(0)