勝手に走る!勝手に動く子ども達(^^♪

カテゴリー │園児向け小学生向け

体コンディショニング チルチェ

痛み不調改善&産前産後ケア トレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


キッズ運動教室@北部協働センターになって2回目。

1回目のレポはこちら
キッズ運動教室金曜クラスは北部協働センター


勝手に走る!勝手に動く子ども達(^^♪

園児クラスの子の体の柔らかさ!
素晴らしいね。
小学生になっても柔軟性をキープしていってほしい!


小学生たちはやっぱり走る!

勝手に走る!勝手に動く子ども達(^^♪

勝手に走る!勝手に動く子ども達(^^♪

勝手に走る!勝手に動く子ども達(^^♪

写真はないけどバランスボールで弾みながら遠くへ。

帰ってこーい!って感じでした (笑)


園児さん達も手押し車で以前より長い距離を。
腕の力もつくね!


勝手に走る!勝手に動く子ども達(^^♪

勝手に走る!勝手に動く子ども達(^^♪


来週は体育館を借りてみました。
保護者様には個別にご連絡します!





キッズ運動教室

【開催場所】
木曜 静岡トヨペット浜松宮竹店2階コミュニティルーム
園児 16:00~16:50 小学生 17:00~17:50 

金曜 北部協働センター 1/29は体育館
園児 16:05~16:55 小学生 17:00~17:50 

土曜 ダンススタジオタカバ 中区高丘東3-2-25
園児 14:00~14:50  小学生 15:00~15:50 



【持ち物】
動きやすい格好(運動は裸足で行います)、飲物、汗拭きタオルやハンカチ

【新型コロナウィルス感染拡大対策】
●バランスボールなどの備品を消毒しています。

●風邪の症状がある場合はお休みしてください。
花粉症などアレルギー等で咳やくしゃみが出る場合
は別です。

●入室の際の検温は会場を借りている時間の関係で対応できません。
おうちでの検温をお願いいたします。
(静岡トヨペット浜松宮竹店の場合は駐車場でスタッフさんが見えます。
スタッフさんの誘導に従ってください)

●入室・退室の際、手指消毒をお願いします。
 手荒れをしていたりアレルギーがある方は手の洗浄をお願いします。
その際の手拭きはご持参ください。

●子どもが運動中のマスク着用は義務付けしていませんが可能な限りマスク着用をお願いします。
 チルチェ運動&夏用マスクなら運動時でも呼吸が楽にできますよ。
咳が出る時は、マスクの着用をお願いいたします。
見学している保護者の方は、マスク着用をお願いいたします。

詳細はキッズ運動教室HPをご確認ください






体験募集中です。

キッズ運動教室レポはこちらにまとまっています



勝手に走る!勝手に動く子ども達(^^♪

勝手に走る!勝手に動く子ども達(^^♪



ウェブキッズ(動画配信)についてはこちら




  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 体コンディショニング チルチェ
  
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/
チルチェママ&キッズパーク http://ameblo.jp/circemama 

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




勝手に走る!勝手に動く子ども達(^^♪

ウェブレッスン 1か月動画配信
「ウェブキッズレッスン」

★オンライン受講
産後ケアに特化したオンラインレッスン
産後トータルケア6回コース2月スタート
バランスボールインストラクター養成講座 
体力指導士養成講座
産後指導士養成講座 体力指導士養成講座後、産後指導士養成講座にすすみます

★リアル受講
バランスボールレッスン 金10:30~11:30
●アンチエイジングレッスン 第1、3月曜11:30~12:30
歩けるようになった1歳半~3歳とママの親子運動教室 水10:00-10:50
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~
土曜 園児14時~小学生15~





チルチェママ&キッズパークライン公式アカウントでコラムを書いています。
チルチェママ&キッズパークブログはこちら


同じカテゴリー(園児向け)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に走る!勝手に動く子ども達(^^♪
    コメント(0)