骨盤底筋群は体の土台 ちょっとの意識で体全体が楽になる

カテゴリー │出張レッスン(出張依頼承り中)❤健康増進骨盤底筋群 ひめトレ

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。

私のプロフィールはこちら


1月19日(土)
浜北区染地台にありますアルソア歩さんにて
骨盤力アップ講座を開催しました!

告知ブログはこちら↓
浜北区染地台のアルソアさんで骨盤教室開催します

骨盤底筋群は体の土台 ちょっとの意識で体全体が楽になる
4枚の充実な資料付き!!!

骨盤底筋群は体の土台 ちょっとの意識で体全体が楽になる

アルソア歩さんは白を基調とした
とっても素敵な空間です!

1時間半の講座でしたけど、
話したいことたくさんありすぎて早口になってしまってすみません。

私の講座の特徴は、
生活習慣に組み込めれるように、お話すること
です。

講座の中で、何度も
「普段の動きでは・・・」
「この動きは日常の・・・の動きに応用してください」
とか出てきたと思います。

せっかく、ヨガやピラティスなど、体にいいレッスンを受けていても
それが日常生活の中で生かされてなかったら、もったいない!

この動きは肩こりになりやすい動き
この動きは腰痛になりやすい動き
など
たくさんお伝えさせていただきました!

自分の姿勢チェックもできるようにもなりましたね!

ぜひ、日常で生かしてください。

体の痛みや不調は、普段の姿勢や体の動かし方が引き起こしています!



最後に、アルソア歩さんから
アルソアのニンジンジュースとお茶、野菜クッキーが!

骨盤底筋群は体の土台 ちょっとの意識で体全体が楽になる

ニンジンジュース、とても濃くて
甘くて、おいしかったです!

骨盤底筋群は体の土台 ちょっとの意識で体全体が楽になる


とっても好評でした!!!
とアルソア歩オーナーから教えていただきました!
よかったです!

次回は2月23日に伺います!

詳細はこちら
浜北区染地台のアルソアさんで骨盤教室開催します

骨盤底筋群は体の土台 ちょっとの意識で体全体が楽になる




  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
産後トータルケア6回コース2/21(木)スタート
●バランスボールレッスン毎週金曜日
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~

浜北区染地台のアルソアさんで骨盤教室開催します2/23(土)
静岡トヨペット浜松宮竹店で子供向け、大人向けレッスン2/24(日)

★マンツーマン(マッサージ整体トレーニング)
パーソナルケア(マタニティパーソナルケア・産後パーソナルケア)

★資格取得スクール
体力指導士・産後指導士養成講座2/19(火)スタート

チルチェママ&キッズパークライン@でコラムを書いています。
チルチェママ&キッズパークブログはこちら



同じカテゴリー(出張レッスン(出張依頼承り中))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨盤底筋群は体の土台 ちょっとの意識で体全体が楽になる
    コメント(0)