ぎっくり腰5日目

カテゴリー │産後の身体

え~かなり回復してきました☆

昼くらいまでは、やっぱり歩き方はASIMOだったけど
長女と昼寝で身体を横にしてたらかなり楽に。
次女の抱っこはすべてバランスボールに座りながら。
マジでバランスボール様々☆


が、16時から長男の英語教室。
頼りのばあちゃんは外出中。

子供達3人連れて車での外出。
次女をチャイルドシートに乗せる時慎重に、腰に負担がかからないように。

ちょっと、イタタ…となったけど、なんとか連れていけれたわ(^_^;)



ふぅぅ
ちょっとずつちょっとずつだけど回復してきてるのがわかる。

だけど、動ける様になってきたからといって無理は禁物だね。
しっかりリハビリしていかないと。




同じカテゴリー(産後の身体)の記事
私のウエスト事情
私のウエスト事情(2014-08-12 14:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎっくり腰5日目
    コメント(0)