ママボディデザイン開催しました

カテゴリー │感想・反省

ママボディデザイン@三方原 開催しました。

キャンセルもあったので、4名様の参加。

ゆったりしつつも、細かい所までみっちりやれました(^^)


いつもの上半身をほぐすストレッチ、
肩こりのストレッチ

肩まわりがほぐれてきたら、その勢いを首、顔、頭にあげていきます。

筋肉をほぐしたり、ツボ押したり、ストレッチしたり…


やりながら、私も気持ちが良くって、眠くなっちゃいましたー(^^)



その後は、腰回りをほぐし、骨盤調整を少し。
呼吸に合わせて骨盤を動かしていきます。

最後に軽く上半身をほぐして、終了です(^^)





ん~~ん、気持ちよくって、みんなマッタリ(^^)

私も肩まわりがかなりほぐれました。


自分で自分のカラダのケアがある程度できると、
疲れを溜めて溜めて溜めて、あーマッサージ行きたい、でも子供がいて行けなーい
ってイライラしなくなる。

早め、早めに対応できると、疲れやコリも小さいうちに何とかできる。


母は忙しいので(^^)
台所に立ちながら、歯を磨きながら、テレビ見ながら、寝る前のお布団の上で…
ながら、ながらでケアしていって下さい(^^)





次回は、29日(火)10時半から11時半。
三方原公民館で、
テーマは「骨盤ケアとリラクゼーションストレッチ」です。


骨盤まわりをほぐし、調整し、お腹周りの筋トレも少しして、
深い呼吸とともに全身のストレッチを行います。


まだまだ参加者募集してます(^^)

6月は開催されませんので、是非!


参加申し込みは、
ayumi.circe@gmail.com
まで☆

件名を「ママボディデザイン参加希望」とし
・日付
・名前
・お子さんをつれてくる場合は人数と年齢を教えてください。




お待ちしています♪


同じカテゴリー(感想・反省)の記事
ボディデザイン
ボディデザイン(2012-08-06 23:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママボディデザイン開催しました
    コメント(0)