スタジオタイムテーブル

カテゴリー │スタジオタイムテーブル

パソコン相手に悪戦苦闘しています。

前職で、かなりパソコンスキルはアップしたんですけど(あ、低レベルの次元で)

今回のスタジオ準備で、かなりパソコンを使い、資料を作成しています。

わからないことは、旦那に聞いていたりしていたんですが、
旦那もわからないことが・・・。

昔の本をひっぱりだそうとしたが、破棄してしまったのか、ない。。。

そうだ、ネットで調べよう(気づくの遅い!)

調べたら簡単にできた・・・(;一_一)



なにができなかったかというと・・・
エクセルのシートをPDF化すること。

やり方はわかっていたんだけど、
作成したシート全部がPDFになっちゃって、一枚だけしたいのに、どーすればいいんだーと
戦っていたわけ。


いや、簡単でした。
オプションをかえればいいだけ。


んで、プリントで画像に変換。

できた!!!

良かった、良かった。




前置きが長いけど、とりあえず、タイムテーブルがアップできました!

スタジオタイムテーブル

(↑9月9日変更済み。最新のタイムテーブルです)

クリックすると大きく見れます。

夕方の時間帯が空いているんですけど、だんだんと充実させていく予定です。


予約はもうできます。

月曜14時半からの「マタニティヨガ」は、第1、3のみです。
9月は祝日があるので、3日のみ。



金曜13時からの「産後ヨガ」は第1,3のみ。
ただし、9月のみ第2、4開催です。
9月14日、28日。

その他の第2、4、5は、「ボディデザイン」を行います。
産後じゃなくても参加可。
9月は7日、21日




1レッスン1500円
回数券10枚13000円
産後トータルケアは6回で18000円→期間限定15000円

ハイハイするまでの赤ちゃんは同席可。
ハイハイの赤ちゃんから未就園児は託児あり。
要申込み。お一人につき託児料一時間200円。




お申込みはayumi.circe@gmail.com
まで

参加したいクラスと日付
お名前
託児の有無

を記入してください。


studio&caffe CIRCE(チルチェ)
浜松市北区初生町596-1
053-437-0270
(オープンまでは繋がりません)





よ~し、この調子でマタニティレッスン同意書もアップするぞ!




同じカテゴリー(スタジオタイムテーブル)の記事
12月スケジュール
12月スケジュール(2023-11-30 15:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタジオタイムテーブル
    コメント(0)