ベビー&キッズスキンケア講座

カテゴリー │【チルチェでのお仕事】ママ向け0歳児向け

月一回のスキンケアの講座のお知らせです。
0歳~10歳くらいのお子様のお肌についての講座になります。



11月30日(金)
10時30分~12時

「スキンケア剤の基礎知識と選び方」

医薬品、医薬部外品、化粧品、雑貨品の違いって何?
天然成分って?
無添加、オーガニック、せっけん、どんなものを選ぶといいの?




ドラックストアで、何を買ったらいいか迷いませんか?

私は迷います^^;
裏の表示を読んだり、
防腐剤など、なるべく余分なものが入っていないものを買ってます。

でも、実際良くわかっていません。


オーガニックという言葉は、ホントは食べ物以外では使っちゃいけないんだとか。

結構、マスコミや大手のブランドに、騙されちゃってますよね。





我が家の次女は、涼しくなってきてから最近まで、肌の状態が悪く、背中・お腹・脚・腕がカサカサで
ひどいところは血も出ていたし、
夜寝ながらかきむしり、傷を作っていました。


でも、このスキンケア講座で先生から学んだことを実践していたら、最近はすごくキレイになりカサカサも少なくなり本人も痒がらなくなりましたよ!!!
良かった!!!

あのまま病院に連れて行っていたら、たぶんアトピー性皮膚炎と診断されていたと思います。
肘の内側は、グジュグジュでしたし。

だから、キレイになってきて本当に良かったです。



お子さんのためにも、そして、自分の肌のためにも
スキンケア剤について、正しい知識を知りませんか?


【受講料】
1500円
もしくは回数券1回分

お子様連れOK


お申込みは
053-437-0270

または
circe8002@me.com
まで☆


スタジオ&カフェチルチェ
浜松市北区初生町596-1
アビタシオンイースト1階南
053-437-0270


同じカテゴリー(【チルチェでのお仕事】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビー&キッズスキンケア講座
    コメント(0)