産後の身体メンテナンス講座 詳細

カテゴリー │スタジオレッスン情報

こんにちは。
お知らせしたいことがたくさんあるのに、ブログの更新が滞っています・・・
一気にアップします。

まずは、チルチェオープン一周年記念講座
第一弾


産後の身体メンテンナンス講座
8月31日(土)
10時~12時

産後の身体について
抱っこ、オムツ替え、授乳時の姿勢
お腹まわりのケア
骨盤底筋群のケア
骨盤ケア
肩こりケア
自律神経について
ストレッチ
呼吸法

・・・など、盛りだくさんです!
充実の資料付き!

産後は、一ヶ月健診が終わって問題のない方なら、産後は何年でも受講可能です。
産後トータルケア修了生たちも、復習しにいらしてくださいね!

本来、それぞれの項目に1~2時間かかる内容ですが、
今回はまとめて2時間しかないので、かなりツメツメになってしまいます。。。

が、資料もありますし、メモしながら受講できるのでおうちに帰ってからでも実践できますよ。

チルチェオープン1周年記念講座ということで、
受講料は破格の2000円です。


チルチェの8月の月会費の方、産後トータルケア修了生の方は、500円引きの1500円です。

持ち物は動きやすい格好、水分。
エクササイズは裸足で行います。
ヨガマット等はお貸しできます。

ハイハイまでの赤ちゃんは同席可。
ハイハイ以上のお子様は託児を承ります。
子供一人につき、2時間400円


産後はチャンスです。
今までの身体を再構築させるチャンスなのです。
妊娠・出産によって崩れた身体で、時がたてば自然に回復すると思いますか?
良い姿勢や、筋肉や靭帯・骨の付き方は、よい生活習慣からです。

赤ちゃんが小さいから、自分の身体に手をかけれない?
上の子のお世話も大変で、自分の時間はない?

大丈夫です。
すべてほんの5分あれば出来ること。
歯を磨きながら、授乳しながらでもできます。
ほんのちょっとの意識が、行動を変え、あなたの身体を変えていきます。
産後の身体をほったらかしにすると、更年期障害や、中高年の尿漏れ・臓器脱にも繋がっていきます。

出産したすべての女性に受講して頂きたい内容です。


お問い合わせ&お申込みは
お電話 053-437-0270
(7時~16時まで。日祝休み)
または、チルチェのメール
info@c-circe.com
まで☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
チルチェ8月の予定
http://ameblo.jp/circe-caffe/entry-11577769828.html


★★★---------
スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
アビタシオンイースト1階
053-437-0270
info@c-circe.com
http://c-circe.com
---------★★★



同じカテゴリー(スタジオレッスン情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産後の身体メンテナンス講座 詳細
    コメント(0)