肉嫌いの長男 中学最後のお弁当

カテゴリー │中学男子脳育弁当

体コンディショニング チルチェ

痛み不調改善&産前産後ケア トレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


今日が
長男の中学最後のお弁当でした。

というのに気づいたのが朝方・・・

冷蔵庫にはいつもの材料しかない・・・

ということで
何の変哲もない
いつものお弁当になりました。

肉嫌いの長男 中学最後のお弁当


肉嫌いの長男用の
お魚お弁当です。

最初のころ、
お弁当投稿していたっけ。
お弁当カテゴリーはこちら


3年間
6:30のバス。

長男も私も頑張った!

たくさんの楽しい思い出をありがとう!
明日は卒業式です。








同じカテゴリー(中学男子脳育弁当)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉嫌いの長男 中学最後のお弁当
    コメント(0)