結婚記念日

カテゴリー │【我が家の日記】

今日は結婚記念日でしたicon16

8年目に突入です。



でも、これといって大したイベントもなく・・・

いたって普通の日。。。





夜は11時くらいに夫帰宅。



手にはケーキの箱!!!



ケーキ買ってきてくれたの!?

と一瞬思ったが、やはりお店で残ったケーキを持ち帰ってきただけだった。。。




旦那はイタリアンレストランでお料理作ってます。

同系列のケーキ屋さんのケーキをお店で出しているんだけど

売れ残ると持ってくることが4か月に一回くらいある。

大体はお店のスタッフで食べちゃうんだって。



でも今日は6個も持って帰ってきてくれた。
写真とろうと思ったけど、わかる人にはわかちゃうので、やめといたよ。
アメリカ~ンなケーキですicon03



売れ残りだけど、、、

でもうれしい~icon03



夜だけど! 

深夜だけど!! 

もうすぐ寝る時間だけど!!!




いただきました



おいしかった

ありがとうicon37





7年、あっちゅう~間です。
これからもよろしくね~icon16



同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚記念日
    コメント(0)