ストレッチポール

カテゴリー │運動

先日、大型スポーツ用品店に久しぶりに行きました。

ソフトジムボールを買おうか、迷ってるので。

ソフトジムボール、ご存じですか?
スモールボールとも呼ばれています。


ストレッチポール

30cm弱の小さめのボールで、リラクゼーションやトレーニング、
ピラティスなどにも利用できるんです。

空気を緩めれば骨盤を安定させて座ることもできて、
パソコンをしてる時にお尻の下に敷きたいなぁと思って。



と、大型スポーツ用品店で探していたら、ストレッチポールを発見。

ストレッチポールも気になるグッズのひとつ。
でも高いんだなぁ。
9000円弱くらいする・・・。

でも、名古屋で働いていた時の会社の先輩が、
「ストレッチポールは買いだよ!!!」
って言ってたっけ。。。

でも、そのスポーツ用品店に、1999円でストレッチポールが売ってるicon03

でも、ノーブランドだったicon25

本物はやっぱり高い・・・

ストレッチポール

今、ストレッチポールの公式サイトをみたら
雑誌「ひよこクラブ」で、
産後のデリケートな女性の体調管理に
ストレッチポールを有効に使っている読者さんが
神グッズとして紹介したらしいです。


いや、これ乗るだけでマジで気持ちがいいんだよ。
肩・背中・腰がすっきりするんだよ。
前に努めてたスポーツクラブにあって、朝のお掃除が終わって、クラブが始まる前に
コロコロのって体ほぐしてたんだぁicon03

ほしいんだけど、高いのよねぇ。。。

変に安いのを買うと、発泡スチロールの部分が変形してくるってうわさもあるし。。。

どうしようか、悩みどころだけど、
やっぱり近いうちに買おうと思ってますicon24

息子のおもちゃにならないようにしないと・・・icon10




同じカテゴリー(運動)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレッチポール
    コメント(0)