久々のアップです

カテゴリー │【我が家の日記】

ブログ更新がなかなか出来ませんでした・・・。
忙しいわけではなく。。。

春休みの間、上の子が家にいると1歳の娘常に興奮状態で、お昼寝してくれず、
夕方電源が切れ、寝ちゃうと夜なかなか寝てくれなくて、私も落ちてしまいます・・・。


8日からやっと長男の幼稚園が始まりました。
年中さんになりました。

新しいお友達が4人も増え、担任も新しく来た先生になり、
年中さんからは体操服に園服も着るので(年少のあいだは、ズボンは指定だけど上は自由だった)心機一転って感じで張り切っています。

が、公立の幼稚園のため、まだ帰りが11時。
あと2週間は午前保育で、23日(金)からやっと一日保育になります。
あ~23日まで長い・・・。


子連れフィットネスサークルチルチェですが、26日からの週で開催しようと思っています。
まだ場所とってません。
もう少々お待ち下さい。

マタニティクラスですが、1クール4回のクラスにしようかと考えているので、
キリのいい、5月から2週間に一回、2ヶ月間で1クール、という形にする予定です。

4回終わったらもうさよなら、というわけではなく、リピートや休んでしまった時の振替も可です。

着々と計画しているので、もう少々お待ち下さい!!!




同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のアップです
    コメント(0)