ゴーヤのカップケーキ

カテゴリー │料理

26日のフィットネスサークルでお出しするお菓子をいろいろと試作しています。

市販のお菓子は予算オーバーになるし、せっかくなので添加物のない身体にいいお菓子にしたかったので。

この前はにんじんのカップケーキを作りました(写真取り忘れた!)

今日はゴーヤのカップケーキ。
あな吉さんのレシピですが、娘はレーズンが嫌いなのでレーズンなしで、少しきび砂糖を増やしました。

たまご、牛乳なしです。

ゴーヤの苦味もなく、こだわりの強い娘もおいし〜って言いながらたべてました♪

なかなか子供はゴーヤ食べてくれないけど、今が旬のゴーヤ!
第一候補かも♪


同じカテゴリー(料理)の記事
餅つき機4回転
餅つき機4回転(2021-12-30 21:00)

花粉症にいい食材を
花粉症にいい食材を(2018-03-26 14:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴーヤのカップケーキ
    コメント(0)