風邪ひいちゃいました・・・

カテゴリー │3人目妊婦生活

咳が止まりません。
声も低い声しかでない・・・。

寝転がると気管支が狭くなるようで、特に辛い。

咳以外はなんともなく、鼻水もでないし、普通の生活も平気。

でも、寝ると咳が余計にでる。
咳をするとお腹と腰に響く。
尿漏れしそうになるよ・・・ガーン

こんなんで陣痛きたらどうしましょう。
呼吸法できるかな。

助産院はベットに仰向けで寝転がって産むらしい。
寝転がると咳が・・・。

咳すると勢いで赤ちゃんでちゃいそう。。。
あぁ。。。
会陰も心配だわ・・・。
勢いで切れちゃいそうガーン

なんでよりによってこんな時に風邪引くの~~~。
4日くらい前に口開けて寝ていたらしい。(旦那曰く)
きっとそのせいだ。

うがい、頻繁にしてるけど。。。
早くよくなりますように汗


同じカテゴリー(3人目妊婦生活)の記事
産まれました
産まれました(2010-10-10 18:09)

まだまだ…
まだまだ…(2010-10-06 23:05)

バースプラン
バースプラン(2010-09-27 14:12)

出産間近で動物園!
出産間近で動物園!(2010-09-26 14:21)

肌着を洗ったよ!
肌着を洗ったよ!(2010-09-20 10:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪ひいちゃいました・・・
    コメント(0)