めでたいな

カテゴリー │【我が家の日記】

昨日、息子の通ってる英語教室のオーストラリアの先生の奥さんが第三子を出産。

今朝、大学時代の友人から「昨晩産まれたよ」とメールが。
彼女も第三子。

そして午前中、出掛けようとしたら近所の奥様にバッタリ。隣保の付き合いは私の母が出てるので私は近所付き合いがなく、なかなかお会い出来なかったんだけど、その奥様は6月に初めての子を出産。うちも10月に産まれたよ、同級生だね、よろしくね、って話して、
近所の情報交換も。
そしたら徒歩30秒圏内に6月生まれがもう一人、2〜3日前に産まれた子、3ヶ月くらいの子、1月に出産予定、と
超ご近所に赤ちゃんがいっぱい。

この辺りは古い住宅街で、もともと子供は少ない地域だからビックリ!

なんだか今日は、産まれたよ情報がいっぱい聞けてうれしい日でした(*^o^*)



同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
この記事へのコメント
久しぶりにブログ拝見したらもう赤ちゃん生まれたんですね☆遅くなりましたがおめでとうございます!!
近所付合い私もできていません(-""-;)おじいちゃんおばあちゃんが多いので・・・。近所に赤ちゃんいて羨ましいです(o^-')b
Posted by 浜chan浜chan at 2010年12月14日 11:20
浜chanさん
ありがとうございます!!!
もう毎日バッタバタです(^_^;)
上2人の時は周りに子供も少なくご近所付き合いできてませんでした。
(幼稚園行くようになって少し広がったけど)
歩いて数分の所にお友達がいると心強いです(^_^)
Posted by ayumi at 2010年12月18日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めでたいな
    コメント(2)