チャイルドサッカー

カテゴリー │【我が家の日記】

今日は、長男のチャイルドサッカーの大会でした。
区内の幼稚園、保育園の年長さん達の大会です。

昨日は土砂降りの雨…
開催が心配されましたが、決行!


が、グラウンドは一部ぐちゃぐちゃ。
6面あるコートを3面にして、試合時間も半分(6分間!)にして、開催されました。

もう、始まる前から靴も靴下も泥だらけ…

息子は、第一試合はキーパーをやり、あとの3試合はボールを追いかけてました。

といっても、初心者だらけの幼稚園児…
団子状にボールの周りに固まってしまう事が多かった。



わ、わたし、
息子がキーパーの時はちょいとコーフンし過ぎたかも…
キーパーの動きが出来るか心配で(なんせ、キーパー練習数回だから)ゴールポストの斜め後ろを陣取り、大きな声出して指示し過ぎた。皆さんのビデオに撮られたかもしれない、と思ったら恥ずかしいわ~。


でも、子供達のキラキラした笑顔が見れて楽しい一日でした!







そして、15時前にお家に帰ってきて、泥だらけの靴、4足洗いました。
ふ~




同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャイルドサッカー
    コメント(0)