2月の産後ボディデザイン

カテゴリー │予定

来月の公民館の予約は、前の月の1日から取れます。

2月の予約は1月1日から。

昨日の夜、さっそく公民館予約システムにログイン!



(;゜0゜)


ほとんど、取れず…



ちょっと前までは2週間くらいすぎてても、取れてたのに、月曜日しか取れなかった…


三方原公民館の和室、人気なのか…



…というわけで、
2月は13日(月)と20日(月)のみです。

時間、場所は変わらず三方原公民館10時30分から11時30分まで。

テーマが決まったらまたお知らせします。



あと、産後ケアクラスのほうですが、
レンタルスタジオを探しています。
何個かいいな、と思う所を発見しましたが、私の予定の問題が・・・

なかなか6回同じ曜日で予定が取れないんですよね、幼稚園の関係で。(4月以降は小学校&保育園になるのでその心配はなし!)

候補は水か木。
でも、どちらも1日どうしても無理で、その日は他の曜日とかにしてもらうか、一週ずらすか・・・

午後とかなら、たくさんあいてるんだけどね~。

やっぱ午前がいいよね?子供連れは。
午後は上の子の幼稚園のお迎えとかあるしねぇ。。。

どうなんだろう???

やっぱ午前中がいいよね???




産後ケアクラスの方も、早く日程決めます!!!
プレコースとして、本コースより価格を押さえ、2月スタートを考えています。






同じカテゴリー(予定)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月の産後ボディデザイン
    コメント(0)