バレンタインチョコ

カテゴリー │【我が家の日記】

毎年手作りをあげてる私。
が、チョコは嫌いなのでチョコレートは作らない(^^;;

今年はココアのカップケーキでも作ろうかな、と息子に言ったら

「チョコレートがたべたい」と…

うーん、チョコレートを溶かして…なんて私には無理だし

買って来ました。

そのものズバリなバレンタインチョコ。




息子、超~喜んでいましたo(^▽^)o


まあ、たまにはいいよね。



旦那にはラ・シュシュの生チョコみたいなマクロチョコ。




生チョコ食べた事ないので、私にはわからないけど、旦那曰く、生チョコっぽいって。
葛とか味噌とか入ってるらしい。

すごいよね。


前の記事でも書いたけど、佐鳴台のゆるマクロスイーツ ラ・シュシュ
オススメです。

とても素人には真似出来ない、深い味を作り出す。
素材にもかなりこだわってます。

佐鳴台はなかなか行けないんだけど、
都田?三方原?のやさいくらべさんでも数種類のスイーツ卸してます。


ラ・シュシュ
浜松市中区佐鳴台1-3-29


同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインチョコ
    コメント(0)