オープンお知らせハガキ

カテゴリー │【チルチェでのお仕事】

7月になってしまいました。
もう一年の半分が過ぎてしまったんですね~。

今年の初め、マインドマップで一年の目標をかきました。

久しぶりに見返してみると・・・

仕事、家族に関しては、半分以上達成できてる!!!


が、おうちの事とか、自己表現の部分では、まだまだ・・・。

残り半年、がんばっていきましょ~!!!


ところで、6月初めに、ここのブログで、お知らせはがきを送ります、と書きましたが
ただいまお店作りが大幅に遅れています。

というのも、銀行の融資の件が必要以上に時間がかかってしまっているから。

当初の予定では、もう6月の末には融資がおりて工事が始められる予定でした。
(この予定も手続きに遅れが出ていて、の予定ですけど)

が、ここへきて、まだ時間がかかると。

主人と大家さん、他の行員、税理士さん等と話し合い、
あまりにも今の銀行さんの対応が悪ければ、他に乗り換えるかも。

これから、長く付き合っていかないといけない銀行ですから、
最初からこんなにつまづいてしまっていては、不安です。

主人も、何回も銀行に足を運びんでいて、時間も多く取られています。

融資が決まったから、はい工事、というのも、大工さんの予定がありますから
すぐにはいかないだろうし・・・。



というわけで、6月末には郵送できると思っていたハガキがまだ送れない状況です。

引っ越したよ~と住所をメールしてくれた方もいて、ありがとうございます。

メールアドレスは知っているけれど住所は知らない方には、順次こちらからお聞きします。



焦りそうになるけど、焦らず、
ゆっくり準備を進める時間をもらったと思って、
お店作りがんばります!!!








同じカテゴリー(【チルチェでのお仕事】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンお知らせハガキ
    コメント(0)