地元のお祭り

カテゴリー │【我が家の日記】

今日は地元のお祭りでした。

が、長男、発熱のため、泣く泣くお留守番。

かなり楽しみにしていたので、行きたくても身体が辛くて歩けず、半泣きでした。


長女は、屋台に乗れるのが楽しみで張り切って出発。


屋台の引き回しもして、
ジュースもパンももらい、
夜店でフランクフルトも食べ、
ゲームもし、祭りを堪能。



最後は、念願の屋台に乗って超ごきげん。



次女は、盆踊りやラッパ隊や、お囃子を見て、手を叩いて喜んでました(^^)



ここは、私が育った街。

高校から部活が忙しくて祭りには出なくなり、
家を離れてますます行かなくなり…

でも、子を持って、地元に帰ってきて、
また地域の行事に参加出来るようになった。

子に感謝だわ。


来年は、家族5人で行けるといいなー





同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元のお祭り
    コメント(0)