アロマ講座「バスボム作りと手浴であったかリラックス~♪」

カテゴリー │❤身体つくり以外の講座

3月4日(月)10時30分~

アロマ講座「バスボム作りと手浴であったかリラックス~♪」を開催します!

私がやって欲しくて、アロマの先生にお願いしています。

アロマテラピー、簡単な香りの効能は覚えましたが、なかなか利用しきれなかったり、難しかったり・・・
先生は、いろんな知識をお持ちで、生活への取り入れ方も豊富!

小学生と幼稚園児の母だけあって、子供へのアロマテラピーの取り入れ方も上手です。



今回は、バスボム。
最近、さらに得に寒くなったと感じます。
暖房が効いている部屋はいいんですが、廊下や洗面所に出ると、寒~い!!!
寝るときも、手が布団から出ていた時には、手がつめた~く、かじかみます。。。

そこで!バスボム!!!

お風呂の中で、シュワシュワ~となるバスボムはお子様も楽しいはず(^^)



詳細です!

☆☆☆☆☆

子供も喜ぶシュワシュワ~バスボムを作ります。
天然の香りでリラックスするバスタイムは、質の良い睡眠に繋がります
そして、バスソルトを使っての手浴も行います!
手だけなのに、ジワ~っと肩まで温かくなりますよ!
おうちでも簡単にできるよう、是非一度体験して下さい♪


☆☆☆☆☆

先生のブログはこちら!
http://aromanatur.hamazo.tv/



私もガッツリ参加します。

一緒に、香りに癒されませんか???



3月4日(月)10:30~12:00
参加費1500円 お子様連れOK
(回数券利用可)




お問い合わせ&お申込みは
053-437-0270
または
circe8002@me.com

まで☆



★★★---------
スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
アビタシオンイースト1階

053-437-0270
circe8002@me.com
http://ameblo.jp/circe-caffe/
---------★★★


同じカテゴリー(❤身体つくり以外の講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマ講座「バスボム作りと手浴であったかリラックス~♪」
    コメント(0)