サッカーの試合に初めて出たよ

カテゴリー │【我が家の日記】

もう、一週間以上前のお話だけど、
長男、サッカーの試合に初めて出ました。



春から始めたサッカー。
去年は、何言ってもやりたがらなかった息子だけど、サッカーを始めてとっても積極的にスポーツをするようになった。
毎週末、練習があるけれど、嫌がらずむしろ楽しくて楽しくて仕方がないらしい。

試合は、4年生以下の大会。
でも、他のチームの4年生は結構大きくて、2年生が多いうちのチームは大苦戦。

息子はまだ、上手にボールを蹴ることができないけど、一生懸命走っていて、ボールを追いかけて、頑張ったね!!!



娘たちも、歌を歌ったり、保育園の鼓笛隊の練習をしながら一日付き合ってくれてありがとう!




同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカーの試合に初めて出たよ
    コメント(0)