産後特有のお悩みに対応したセルフケアの講座です

カテゴリー │スタジオレッスン情報産後トータルケア

こんにちは。

浜松市産後ケア・ボディメイクトレーナーAYUMIです。


出産後、身体の戻り具合、肩こり・腰痛、骨盤の歪みなど、気になっているけれど
なかなか赤ちゃんを預けてまではいけない。

産後トータルケアに参加したいけど、6回も予定が合わない。

遠くに住んでいて、なかなか初生まで通えない・・・



という方向けに、

「産後の身体メンテナンス講座」をオススメします!


・妊娠時から産後の姿勢・歩き方
 日々の姿勢と歩き方を意識するだけで、エクササイズになりますよ

・立ち方、座り方、抱っこの時の注意点
 腰が痛くならない立ち方、骨盤が歪まない座り方、肩が凝らない抱っこの仕方

・肩こり・腰痛ケア
 肩が凝った・腰が痛い時のストレッチ、肩こりや腰痛にならない身体の使い方

・バストケア
 垂れない張りのあるバストの作り方
 授乳中の方は、おっぱいの出が良くなるマッサージも!

・お腹回り引き締め
 たるんだお腹回り引き締めエクササイズ

・骨盤調整
 骨盤は、身体の土台。歪まない骨盤で、お腹回りも脚もスッキリ!

・骨盤底筋群のケア
 産後の尿漏れは、骨盤底筋群のケアで治ります。将来、尿漏れや子宮脱にならないために。


これだけの内容を詰め込んで、2時間、充実の資料とともにお伝えします。

11月28日(木)
10時~12時(お時間が許す方は、12時30分まで質問タイムにします)

受講料 3500円
(スタジオ11月月会費の方、以前産後トータルケアを受講している方は1000円)


1歳以上の、歩きまわってしまってお話しが集中して聴けない、という方は
託児も承ります。
お子様おひとりにつき、2時間で400円




産後トータルケア6回コースは12月5日からスタートします。

12月5日、12日、19日、26日
1月9日、16日
すべて木曜日 10時~12時

より、セルフケアを身体にしみこませたい方、体力をつけたい方、
子供との関係、夫婦関係含めイキイキと過ごすためのコツも知りたい方は、
産後トータルケア6回コースがオススメです。



お申込み&お問い合わせは
スタジオ&カフェチルチェ
お電話 053-437-0270
メール  info@c-circe.com
まで。



産後特有のお悩みに対応したセルフケアの講座です

スタジオ11月のグループレッスン情報はこちら


産後の身体メンテナンス講座
11月28日(木)10~12時

月経血コントロールできる身体になろう
11月30日(土) 10時45分~11時45分 



スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
アビタシオンイースト1階
053-437-0270
info@c-circe.com
http://c-circe.com



同じカテゴリー(スタジオレッスン情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産後特有のお悩みに対応したセルフケアの講座です
    コメント(0)