スモールボールでめざせ美ボディ

カテゴリー │★スタジオのこと運動

こんにちは。

前々から欲しいと思っていた、ギムニクのスモールボール、ついに購入。

(ひとつ1000円未満で、「ついに!」とか言うレベルでもないんですけどね。。。
グループレッスン用に、たくさん買いました)




以前、企業に勤めて、運動指導をしていたときにも使っていて、
とってもいいツールだということは体感しています。

スタジオにも欲しいな、と思ってて、なかなか買っていなかったのですが、
買いました!
そして、自分用トレーニングも始めました!

この、食べ物がおいしい時期を乗り切るために、
午前のレッスンが終わって、お昼を食べる前に、私用トレーニング!

このスモールボールを使って、筋力トレーニングから、リラクゼーションメニューまで、
30分くらいかな、身体を整えています。

バランスボールももちろん、好きだけれど、
小さいボールの良さもある!

トレーナーとして、お客様がかなえたい希望に添えるように、
高い器具ではなく、部屋に置いておいても邪魔にならないツールで、
プログラムが組めるように、日々実践です!



今、小学二年生の息子が、2歳くらいの時、
これにのってテレビ見ていたっけ。

その時の写真があるはずだ!と思って、探しましたが、見つからず。。。
う~ん、古い携帯に入れっぱなしなのかな。。。


もう少し、自分で体感してから
スタジオレッスンでも取り入れていきますよ~。




スモールボールでめざせ美ボディ

スタジオ12月のグループレッスン情報はこちら



スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
アビタシオンイースト1階
053-437-0270
circe@info.c-circe.net
http://c-circe.net




同じカテゴリー(★スタジオのこと)の記事
12月スケジュール
12月スケジュール(2023-11-30 15:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スモールボールでめざせ美ボディ
    コメント(0)