インスタに初投稿!これからはスタジオ目線での投稿もお楽しみください

カテゴリー │★カフェのこと★スタジオのこと

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

小野崎あゆみ

です。

チルチェとしてのインスタは
カフェオーナーでもある夫が担当でしたので
私はノータッチでしたが

ちょっとやってみようという気になってきたので
昨日初投稿してみました。



花粉症のせいでノドがやられてしまって
(おそらく鼻がつまって、寝ている時に口呼吸になってしまっていた)
声をからせていたら
オリジナルドリンクを作ってくれました。

キンカンと、カフェで出ているアップルジンジャーが一緒になっています。

キンカンのトロミ具合にビックリでした!
これが喉に効くのね~。



そして、「いいね」をたくさんもらった私はすっかりインスタが楽しくなってきて

今日はこんな写真を載せました(笑)





そしたら、いつもとは違う方達も
「いいね」たくさん付けてくれました(笑)


面白い!


インスタ
イマイチ見方がよく分からないのですが・・・
名前がアルファベットなので、誰が投稿しているのか、
パッとすぐにわからないところがまだまだ慣れない所です。

あと、投稿するときに、フェイスブックとツイッターに連動して載せれるようにしたつもりだったけど
出来ていませんでした。

これも、どうやってやるんでしょうね。
また時間があった時に挑戦してみます。


今までカフェ目線からの写真が多かったチルチェのインスタですが
これからはスタジオ目線からの写真もたくさん載せていきますね。

c.circe
で検索するとチルチェが出てきます!

インスタやっている方は、チルチェをフォローしてね!


  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





同じカテゴリー(★カフェのこと)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インスタに初投稿!これからはスタジオ目線での投稿もお楽しみください
    コメント(0)