20180629 中学男子育脳弁当 じゃがいもと大葉のマッシュポテト

カテゴリー │中学男子脳育弁当

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


20180629 中学男子育脳弁当 じゃがいもと大葉のマッシュポテト

今までのお弁当はこちら
中学男子育脳弁当カテゴリー


20180629 中学男子育脳弁当 じゃがいもと大葉のマッシュポテト

■うめぼしシソご飯
■じゃがいもと大葉のマッシュポテト
■油揚げのキャベツにんじんチーズ詰め焼き
■アジフライ


木曜日は委託弁当を注文していました。
長男大好きなエビ天丼です(笑)
ボリュームがあり、大満足だったらしい!



食中毒が心配な季節になりました。
フライの下に、いつもなら千切りキャベツを入れているのですが
やめました。

きゅうりのサラダも躊躇しました。
しっかり塩もみしておけば大丈夫かなぁ。

保冷バックと保冷剤を入れたいのですが
サッカー用で大きいので、
もう少し小さ目を用意したいな。
カバンがパンパンです・・・




チルチェアフタースクール(小学生の預かり)は
脳を活性化させる遊びがいっぱい!
登録(無料)だけでもしておくと、困った時に便利です!
【夏休みパック】準備中!



肩周りの不調は思考に影響します。
頑固な肩こりも、頭痛も眼精疲労も改善!姿勢が良くなり若返って
クリアな思考で人生を楽しもう!
初夏~夏限定!肩こりデコルテケアキャンペーン







  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






同じカテゴリー(中学男子脳育弁当)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20180629 中学男子育脳弁当 じゃがいもと大葉のマッシュポテト
    コメント(0)