コンディショニングトレーナーとしての視点での日常を

カテゴリー │【我が家の日記】スポーツ

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら

こんにちは!
ずいぶんお久しぶりなブログになってしまいました!
2週間もブログを書いていなかった!
そして、7月8月は本当に最低限の記事しか上げてなかった!


私がこのブログを始めて8年くらい?
記事を書かない時期があったのは、だいたい何処か他のところで情報をアウトプットしていたか
新しい勉強していてインプットをしていたか、のどちらか。


今回はインプットしていたのですぅ~~~
そして、そのインプットはまだまだ続くし
その仕入れた情報を元に、アウトプットもしていかないといけない。

それが今までのコンフォートゾーン外なので、苦戦しています。

私の考え方や行動の根本となるところからの土台の改善なので
苦しいわけです。

でも、
このブログはやっぱり
を通して見える世界を、読者の方にお伝えしていきたい気持ちが強いので
この8月の視点はまとめて、になりますが
記事アップしていきますね~


先ずはプライベートから(笑)

次女のサッカースクールでのイベント。
日本を代表する世界のスーパープレーヤーと次女です(笑)
超貴重なお宝写真もありますが、、
ブログではこれだけ(笑)

コンディショニングトレーナーとしての視点での日常を

いや~。凄かった!楽しかった!かっこよかった(笑)

少年団での次女は、つまんなそうでぼーっとしちゃうんだけど、
このスクールの指導が良いおかげか、すごく動ける次女(笑)

いいところでパスをもらってて、ちゃんと考えて動いていたよ!


お盆休み恒例の
高校バレー部OG会。

コンディショニングトレーナーとしての視点での日常を

1年ぶりの先生、先輩、後輩や
数年ぶりの同級生
卒業以来?の後輩に会えて
とっても楽しかった!

現役との試合が時間の関係でカットされちゃったけど、やりたかったな~
いつも、高校生達の試合の応援に行きたい!と思いつつも行けてなかったけど
今年こそは行きたいな!




そして、先日のママさんバレーコカコーラカップ
コンディショニングトレーナーとしての視点での日常を
残念な結果になってしまいましたが、
毎年この大会は思い切り楽しめます。
子ども達も、早朝から夜遅くまで、ありがとう!


次女は、この試合のあと、バレーがやりたくなったので
少年団の体験に行きたい!と何回も言ってます。

サッカー少年団も、サッカースクールも入っているのですが・・・

元々、バレーボールは3,4年生になってから、とは言っていたので
(バレーは低学年からはなかなか難しい)
少し早まっただけですが、サッカーもダブルではキツイです。私が。

でも、
私の母がバレーをしていて、私も必然的にバレーを始めたように
我が子も、お母さんのようにやりたい!と思ってくれるのはとても嬉しいです!

長男はサッカー、長女はスポーツに興味なしだし・・・


秋はスポーツの季節だね!
普段、スポーツから離れている方も、少し体を動かしやすい季節でもあるので
チャレンジしてほしいな、って思います!

運動前後のストレッチ、コンディショニングも忘れずに!


チルチェとしても、
秋はフットサル大会のお手伝い、企業運動会のお手伝いなどのお仕事が来ています!

屋外で体を動かしやすい季節だね!
気持ちよく体を動かしましょう♪

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンディショニングトレーナーとしての視点での日常を
    コメント(0)