仕事ができる人は不調を溜めない!事前事前にメンテナンスができる

カテゴリー │★スタジオのこと❤健康増進パーソナルケア

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


普段、グループレッスンのお仕事と
パーソナルのコンディショニングトレーナーとしてのお仕事がありますが
どちらのお客様も

【定期的に通われる方は、事前事前に不調を回避することができている!】

と感じます。

特にお仕事している方は、体の調子が、お仕事へも影響します。
しっかり休息が取れていない
(睡眠時間が取れていても、体が休まっていない)
と、昼間のお仕事時間の集中力にも影響し、パフォーマンスが落ちます。

私も、だいぶ自分の取扱説明書が出来上がってきた感じです。

そして、少しずつ、20代30代だった時に不調だったところが改善してきて
コントロールしやすい体になってきました。

体内年齢は、年々若返っているんだよー。

仕事ができる人は不調を溜めない!事前事前にメンテナンスができる
8月30日に撮った写真。
数ヶ月前には、28歳くらいにまでなっちゃったけど
久しぶりに測ったら、24歳でした!

体重は変わっていないけど
筋肉量が増えて体脂肪率が落ちてた。

これを維持できるように、頑張ろう。



チルチェのレッスン、
今、パソコンがネットに繋がらなくなっちゃって
HPの更新ができていません。

グループレッスンはこちらの予約フォームから

パーソナルはこちらの予約フォームから
お願いします!

パソコン使えなくて、ブログの更新もままなりません。

が、ママ向けのライン@は毎週配信しています。
(でも、ママ&キッズパークブログの方は更新出来ていない!ごめんなさい)
チルチェママ&キッズパークの
ライン@からのご予約やお問い合わせ可能です。
https://line.me/R/ti/p/%40sxc9340c


自分の体と心のコンディションを整えて
お仕事もプライベートも楽しく過ごしましょうね!




  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







同じカテゴリー(★スタジオのこと)の記事
12月スケジュール
12月スケジュール(2023-11-30 15:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事ができる人は不調を溜めない!事前事前にメンテナンスができる
    コメント(0)