パソコンのご機嫌が直った?そして、NEWレッスン登場!アンチエイジングクラス

カテゴリー │❤健康増進骨盤底筋群 ひめトレ

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


この2ケ月ほど、ブログ更新がなかなかできずにいました。

9月5日に書いた、「ブログ更新がなかなかできない理由」
コンディショニングトレーナーとしての視点での日常を

この時は、↑の理由があったのですが、
なんと9月初旬の台風の次の日くらいから
パソコンさんのご機嫌がナナメでインターネットにつながらない、という事態に。。。
(そして、私のテンションもダダ下がりで・・・)

家でもチルチェでもWi-Fiで繋いでいて、iPhoneもiPadも繋がるのに
なぜかパソコンが繋がらず・・・
(iPhoneやiPadでブログは更新できるのですが、やっぱり使いづらくて・・・)

なぜだ!!!
もうパソコン寿命かな。。。
と思っていたけど、だからといってすぐ新しいパソコンを購入できないし・・・



しかし!!!

9月30日の台風24号を境に、
これまた、なぜか!
繋がるようになりました!!!!

なぜだ!!!




あ、遅くなりましたが、皆様台風は大丈夫でしたでしょうか。

幸い、我が家は停電せず、壊れたものもなく無事でした。

チルチェのある地域は停電でしたので、月曜日の営業はお休みに。

月曜の夜からついたので、火曜日から通常営業となりました。

食材が心配だったので、自宅の冷蔵庫へ運んだのですが、信号がついていないところがあって
運転がとても怖かったです。



そして、本日水曜日は新しいクラスが始動しました!
シダックスカルチャーがなくなってしまったので、そのクラスがそっくりそのままチルチェに登場!

パソコンのご機嫌が直った?そして、NEWレッスン登場!アンチエイジングクラス
↑最後のレッスンの後に。

そして、私のフェイスブックのみにこんな投稿してました。

パソコンのご機嫌が直った?そして、NEWレッスン登場!アンチエイジングクラス

あはは。
予約フォーム作りました!

でも、告知してなかった・・・



今日のレッスン前の準備の写真。
パソコンのご機嫌が直った?そして、NEWレッスン登場!アンチエイジングクラス

椅子に座ってできる簡単体操で
腰痛・肩こり・股関節痛・内臓下垂・尿漏れを改善!
キレイに立つ、健康的にキレイに歩く!


を目指すアンチエイジングクラスです。


おしゃべりしながら、ゆるゆるな体操ですが
大事なことはしっかり行っているクラスです(笑)

運動は苦手っていう方に是非受けてもらいたいです!



パソコンのご機嫌が直った?そして、NEWレッスン登場!アンチエイジングクラス

次回は10月17日(水)
12時30分~13時30分

詳細・予約フォームはこちら




このレッスンの後、
14時30分からの健康コミュニティカフェでは
2ケ月ぶりくらいのお久しぶりの方がまた来てくれて
他の参加者さんも
「あぁ、良かった!来れて!」と喜び合っていて
私もとても嬉しかったです。

やっぱりここでも台風の被害のお話し。

大地震が来た時の練習、というわけじゃないけど
自分たちがいかに災害対策が甘いか、実感した

という話になりました。

そして、近所で助け合うことの大切さ
「大丈夫?」「困っていない?」っていう声掛けの大切さ

の話になりました。


チルチェのカフェはご近所さんがよくご飯を食べに来てくれます。
カフェオーナーとおしゃべりするためにコーヒーを飲みにいらっしゃる方も。

ご近所さんが、チルチェで会って
顔馴染になって・・・ということもあるので
そんな存在にチルチェがなってくれたら、と思ってます。

「健康コミュニティカフェ」も、そんなご近所さんたちの集まりになればいいなぁと思って
作っています。


体操しながらおしゃべりして
ヘルシージュースを飲みながらおしゃべりして
輪が広がっていく・・・

予約不要で500円です。
詳細はこちら
予約フォームの中に作っていますが、予約はいらないです!
ひょっこり遊びにきてね!




書きたいことがたくさんで長くなっちゃった!
これからは、ほぼ毎日、更新したいと思います!

中学男子お弁当の写真もいっぱい溜まっている・・・



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





同じカテゴリー(❤健康増進)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコンのご機嫌が直った?そして、NEWレッスン登場!アンチエイジングクラス
    コメント(0)