産後トータルケアスタート!いい思考はいい情報を運んでくれる

カテゴリー │産後トータルケア

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


11月1日(木)
産後トータルケア6回コースが始まりました。

産後1ヵ月の方と、産後2ケ月の方!

1ヵ月と2ケ月の赤ちゃん!!!
超ーかわいかった!!!


1週目は
お腹周りのケアと
GOOD&NEWです。

バランスボールで有酸素運動、
お腹周りのケア
を。

リラクゼーションの時は
私が赤ちゃんを見ています。

産後ケアでは、
赤ちゃんが安全で心地よい状態であったら、母は好きなことをするのです。

この時間は私が見ていますから、
母は、自分の体に集中して肩や奥歯、眉間などに力が入りやすい体を緩めていきます。

産後トータルケアスタート!いい思考はいい情報を運んでくれる


第2部はメンタルケア。
自分自身の内面に目を向けます。

ここでは、私いろいろなことをお伝えしています。

どれも、産後8年以上たった今でも、毎日の生活に取り入れていることで
尚且つ、
子供が中学生になっても、子ども達に使えて、
そして、
子ども達もどんどんいい子になっていくワザだと思っています。

勉強ができるとか、育てやすい、とかそういう事ではなく、
子ども達が、自分らしく、周りと上手に協調しながら歩んでいける子です。


次回は
体ケアは
肩こりケアを。

メンタルケアは
セルフエスティームを。

自分の好きなこと、できること、やってみたいことを探っていきます。


楽しみにしています!


次期、産後トータルケア6回コースは
1月スタートとなります。

詳細はこちら


11月の産後ケアバランスボールレッスンは
11/28(水)10:30~11:30のみとなります。
詳細はこちら




  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





同じカテゴリー(産後トータルケア)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産後トータルケアスタート!いい思考はいい情報を運んでくれる
    コメント(0)