産後の体のケアもできるし産後のイライラや不安も解消されるよ!

カテゴリー │産後トータルケア

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら

すっかり遅くなってしまいましたが
12月に産後トータルケア6回コースが終了しました。

11月の初回のレポはこちら
産後トータルケアスタート!いい思考はいい情報を運んでくれる
なんと、2~5回目のレポを書いていなかったことに気づきました。
信じられない!
もう1回くらい書いた気がするんだけどな・・・



産後の体のケアもできるし産後のイライラや不安も解消されるよ!

産後の体のケアもできるし産後のイライラや不安も解消されるよ!




最後に頂いた感想をご紹介しますね。


■なぜ産後トータルケア6回コースを受講しようと思いましたか?
産後、イライラや気分が落ち込むことが多く自分を変えるきっかけが欲しかったから。

■受講してみてどうでしたか?
自分の体のことを意識する事が増えた。
夫との関係や周りの人に対する気持ちが変わった。
イライラせずに穏やかに接する事が増えた


■もし受講していなかったらどうなっていたと思いますか?
イライラしたり、漠然とした不安を持ちながら育休を過ごしていたと思う。

■知り合いの方に紹介するなら、何といって紹介しますか?
産後の体のケアもできるし、産後のイライラや不安も解消されるよ!!とすすめたいです。






■なぜ産後トータルケア6回コースを受講しようと思いましたか?

産後ケアをやりたかった。産後ケアを受けて、どう変わるか感じてみたかった。

■受講してみてどうでしたか?
楽しかった。
体を動かす事がとてもスッキリした。なにより、家族以外の人と話ができたことが自分はとても楽しかった。


■もし受講していなかったらどうなっていたと思いますか?
自分だけの考えで悶々としていた日々を過ごしていたと思う。

■知り合いの方に紹介するなら、何といって紹介しますか?
気持ちや体がスッキリして育児が今より楽しくなるよ。
気分転換にもなるよ。





とってもうれしい感想をありがとうございました。
産後2~3ヶ月で受講してくれて、
まだ寝返りしていない赤ちゃんを連れ、
お一人は県外から通ってくれました。

私は産後トータルケア6回コースの教室が大好きです。

それは、自分自身が受けて、体も心も変わった、という事もありますが
私が開催するようになって
参加者の1回目の表情と6回目の表情があきらかに変化していて
キラキラ笑顔が増えているのを見るのがとっても嬉しいからです。

赤ちゃんも6週間もすれば成長します。
首も動かす事がなかった子が、左右きょろきょろするようになったり
寝返りしなかった子がするようになったり
ハイハイしなかった子がするようになったり・・・

赤ちゃんも急激に成長しますが
ママ達も成長しているのです。

そんな様子を見れるのがとっても嬉しくて
産後トータルケア6回コースをもう7年開催しています。



次期、産後トータルケア6回コースは
1月10日(木)から開催します。
毎週木曜日10時~12時です。
詳細はこちら

産後の心と体を整える
産後トータルケアクラス。

お仕事復帰前に
子どもの幼稚園デビュー前に

受講しておくことで、その後の人生が変わるといってもいいくらい
すべてのママに受けてもらいたい講座です。



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
産後トータルケア6回コース1/10(木)スタート
●バランスボールレッスン毎週金曜日
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~

浜北区染地台のアルソアさんで骨盤教室開催します1/19(土)

★マンツーマン(マッサージ整体トレーニング)
パーソナルケア(マタニティパーソナルケア・産後パーソナルケア)

★資格取得スクール
体力指導士・産後指導士養成講座2/19(火)スタート



同じカテゴリー(産後トータルケア)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産後の体のケアもできるし産後のイライラや不安も解消されるよ!
    コメント(0)