今日は中学受験日でしたね。1年前は想像していなかった世界が広がっている

カテゴリー │【我が家の日記】スポーツ中学受験

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら

今日は、中学の入試でした。
浜松市の国立、県立中学、私立中学のほとんどが今日入試だったと思います。
明日日曜日まで2日間続く学校もありますね。

息子の中学も入試でした。

1年前・・・
まさか1年後こんな日がくるなんて思ってもみなかった・・・。
今日、サッカー部の2年生保護者の方に、
「1年前、今日がこんな日になるなんて思ってもみなかったでしょ」と言われ
は!!!
としました。

そう!
まさかこんな日が来るなんて思ってなかった!
1年前は、ただただ必死に息子の体とメンタルをサポートしていたっけ。
その時の様子はこちら↓
中学受験カテゴリー

今、息子に何が起きているかはブログには詳しくは書けないけど・・・
(facebookの方には書いてます)


先日ブログに書いた
新年ワークはやってみましたか?

思ったことは言語化しておくべき!

私は今年は100リストに取り組んでいます!
今月のキッズ運動教室に通う子向けの「キッズ通信」にも100リストのやり方を書きました!

一年後は今想像している世界よりもっと素晴らしいところにいける
ように、毎日を楽しんでいってください!

今日は中学受験日でしたね。1年前は想像していなかった世界が広がっている


  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
産後トータルケア6回コース1/10(木)スタート
●バランスボールレッスン毎週金曜日
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~
浜北区染地台のアルソアさんで骨盤教室開催します1/19(土)


★マンツーマン(マッサージ整体トレーニング)
パーソナルケア(マタニティパーソナルケア・産後パーソナルケア)

★資格取得スクール
体力指導士・産後指導士養成講座2/19(火)スタート


同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は中学受験日でしたね。1年前は想像していなかった世界が広がっている
    コメント(0)