YouTubeライブ配信中、いきなり切断されてしまいました

カテゴリー │オンライン

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


昨日YouTubeライブ配信をしていたのですが
途中で配信が遮断されました。

「著作権」とか
「利用規約違反」とか
書かれていました。

が、音楽は流していないし
変な言葉も言ってません。
思い当たるのは、「お尻をあげる」とか
「お尻」って言葉は連発してたかな。。。


YouTube側から自動返信であろうメールがきていたので
メールを送ってみました。

今後も気持ちよくYouTubeを使って配信していきたいから
何が悪かったのか知っておきたかったからです。

まだ、返信は来ていませんが
今後はウェブレッスンにおいて
ライブ配信だけではなく
普通にこちらで撮った動画を、配信
という形になるかもしれません。




そして、昨日ライブ配信の予定だった
「ゴロゴロ寝ながら骨盤調整」の動画は
そのあと撮りなおして
配信しました。




YouTubeライブ配信中、いきなり切断されてしまいました



20日(月)から
大人クラス、ママクラス、キッズクラスウェブレッスン
それぞれ週3本配信予定です。

レッスンしているように配信したいから
ライブ配信が基本ですが、普通の動画配信も混ざるかもです。


お申込みしてくれた方が
「テレビに転送して観やすくなりました!」と連絡くれました!

そうなの!
それを狙っていました! 笑

zoomだと大きくてもパソコン画面ですよね。
YouTubeが観れるテレビだと画面が大きくなってリアル感が増しますよね!



4月入会の方は
4月に配信したものはすべて観れるように準備中です。

キッズ運動教室に月会費で参加している子は
手続きなしでウェブキッズクラスの動画を配信しますね。

バランスボールもおうちにない子は休校中お持ち帰りしていただくようしていますので
おっしゃってくださいね。
木金とお持ち帰りした子がいましたよ!
お母さんが喜んでくれました!!!



(2020.4.18 16:00追加)
先ほどYouTubeをチェックしたら
削除されていた動画が復活していました。

意義申し立てのメールを読んでいただけたのかな。

16分で切れていますが
せっかくなので
載せておきます 笑

内容は上↑の動画「ゴロゴロ寝ながら骨盤調整」と同じです。







  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






YouTubeライブ配信中、いきなり切断されてしまいました





★マンツーマン(マッサージ整体トレーニング)
パーソナルケア(マタニティパーソナルケア・産後パーソナルケア)

★資格取得スクール
2020年の資格取得スクールスケジュールはこちらにまとまっています



チルチェママ&キッズパークライン公式アカウントでコラムを書いています。
チルチェママ&キッズパークブログはこちら




同じカテゴリー(オンライン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YouTubeライブ配信中、いきなり切断されてしまいました
    コメント(0)