寒いのが大嫌いで、早起きするのが苦手な私が続いている!

カテゴリー │❤健康増進【我が家の日記】メンタル

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら

いきなりだけど、
私は朝起きるのが苦手です。

特に冬は暖かいお布団の中でぬくぬくしていたい。
二度寝が大好き。
10時間でも寝ていられます。

そして、
冬も嫌いです。
寒いのが大嫌い。
寒がりなので、むっちゃ着ています。

だから、体力つけるために(バレーのために)
走りたいな、と思っていても
暖かい季節に、夕方、家の近所の池の周りを走るのみでした。


が、あることを聞いて
毎年大晦日に除夜の鐘をつきに行っているお寺さんへ行きたいな、と思い
地図アプリで距離を測ってみたら
徒歩22分くらいの距離。

これは走れるか?

土曜日。
まだ子ども達は起きてこない。

よし!
ってことで走りました。

寒いのが大嫌いで、早起きするのが苦手な私が続いている!

10分かからず到着。
参拝して
太陽も拝み
汗だく~

フリースの上着を着ていたけど、脱ぎました。


日曜日。
9時から次女の少年団で、当番なので8時半前には家を出ないといけない。
子ども達のお昼も準備して。

今までは時間を逆算してギリギリまで寝ていました。

が、太陽が!お寺さんが呼んでいるような気がして 笑
早起きできた!

寒いのが大嫌いで、早起きするのが苦手な私が続いている!

子ども達の朝食を準備してから、走りに出かけました。


21日(月)
長男が6:30に家を出て
長女次女が7:10頃に家を出るので
そのあとラン&参拝へ。

家の近くには工場が多いので車がすごい!

信号のない道路を渡ることがなかなかできなかったり
すれ違うのが怖かったりしましたが
気持ちよく走れました!

寒いのが大嫌いで、早起きするのが苦手な私が続いている!


自分のバレーの練習がある水曜日と、
きっと疲れている木曜日は走るのやめようかと思っていましたが
そもそも目的が参拝で
参拝&太陽が気持ちよすぎて
結局1週間続きました!

寒いのが大嫌いで、早起きするのが苦手な私が続いている!

寒いのが大嫌いで、早起きするのが苦手な私が続いている!

寒いのが大嫌いで、早起きするのが苦手な私が続いている!

寒いのが大嫌いで、早起きするのが苦手な私が続いている!

なんとなく、境内を歩いている写真を撮ってみた 笑



寒いのが大嫌いで、早起きするのが苦手な私が続いている!

そして、最近インスタの個人アカウントを開設してみたので
インスタに写真を載せるために
一言書いてみた。



寒いのが嫌いで、
朝が苦手で
可能な限りお布団の中でぬくぬくしていたい人が

参拝が気持ちよくて
太陽が気持ちよくて
今日も来れた!と感じるのが楽しくてうれしくて
1週間も続いています。


雨や雪が降らない限り
続けていこうと思っています!!!


ラン&参拝の後は
汗だくなので、
玄関掃除、玄関のドアを拭く、
1階のすべての窓を拭く、結露とり
トイレ掃除などを
毎日やれています。

やらないと気持ちが悪い。





寒いのが大嫌いで、早起きするのが苦手な私が続いている!
産後ケアに特化したオンラインレッスン
小学生までのお子様がいらっしゃるママは
こちらの月会費がかなりお得です!


  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




寒いのが大嫌いで、早起きするのが苦手な私が続いている!

ウェブレッスン 1か月動画配信
「ウェブキッズレッスン」

★オンライン受講
産後ケアに特化したオンラインレッスン
産後トータルケア6回コース11/5(木)スタート
バランスボールインストラクター養成講座 
体力指導士養成講座
産後指導士養成講座 体力指導士養成講座後、産後指導士養成講座にすすみます

★リアル受講・オンライン受講 選べる教室
歩けるようになった1歳半~3歳とママの親子運動教室 水10:00-10:50
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~
土曜 園児14時~小学生15~




チルチェママ&キッズパークライン公式アカウントでコラムを書いています。
チルチェママ&キッズパークブログはこちら









同じカテゴリー(❤健康増進)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いのが大嫌いで、早起きするのが苦手な私が続いている!
    コメント(0)