スタジオ&カフェチルチェ店舗撤退のお知らせ

カテゴリー │【チルチェでのお仕事】

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら




なかなかこちらのブログではお知らせできていませんでしたが
スタジオ&カフェチルチェの店舗を撤退することとなりました。

カフェ事業は12月30日まで
テイクアウト、スタジオ運営、学童保育事業は2021年1月9日(土)まで
となり
スタジオレッスンはレンタルスタジオや公共施設など場所を借りて活動を続けていきます。


プリペイドカードなどのシステムはフィットネス事業でそのまま使えます。
ただ、プリペイドカードを買っていただいた方はチルチェメンバーとしていたのですが
そのチルチェメンバーの特典である
カフェの飲食5%オフは廃止させていただきます。

また、ポイント制も廃止されます。
今まで貯めていただいたポイントは、次回購入の際に利用できますが、
1月9日以降は、新たにポイントを貯めていただくことはできません。




2012年8月31日にオープンした
スタジオ&カフェチルチェ。

約8年4か月

初生という知らない土地に来て
オーナーである夫は
初生の自治体に溶け込み、
防災会議とかにも参加。
祭りなども手伝ったりしていました。

自治会長さんや地元の方たちがコーヒーを飲みに、
おしゃべりをしに、
時にはスマホの使い方がわからない、と
急遽スマホ講習会となるときもありました 笑


地元のおじさまたちには
うちの娘たちもかわいがっていただき
とてもお世話になりました。


スタジオもたくさんの方が来てくださいました。
浜松市だけではなく、
静岡県の東部の方も
愛知県の方も。

浜松駅からも遠く
バス停も近くになく
不便なところにもかかわらず
遠くから来てくださいました。

ありがとうございます。

2020年初め
新型コロナウイルスが世界を蔓延し
飲食店経営がとても過酷なものとなりました。

イベントはすべて中止。
団体予約もキャンセルが続きました。


コロナ対策として店内の消毒はもちろん、
スタジオは定員を少なくしてレッスンを開催してきました。


レッスン参加人数が減っている中
子どものクラスだけは好調で
それほど募集をしていたわけでもない中
(例年は長期休みで単発のイベントを開催していた)
体験や入会があり
でも、定員を減らして開催しているのでそれ以上募集することもできず・・・


コロナ禍とはいえ、
この冬を乗り切れば何とかなる見通しがついていましたが
(来年度、学童のお申込みもあった)
家庭の事情や、広い場所でレッスンをしたいことなどもあり
早い段階で手を打つこととなりました。



店舗としてはなくなりますし
飲食の提供も学童保育もできなくなりますが
チルチェという名前は残ります。

各種SNSも継続します。


今まで本当にありがとうございました。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

スタジオ&カフェチルチェ店舗撤退のお知らせ



テイクアウトは年末年始含め、1/9(土)までやっています。
テイクアウトメニューはこちら
お申込みはこちらから





  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




スタジオ&カフェチルチェ店舗撤退のお知らせ

ウェブレッスン 1か月動画配信
「ウェブキッズレッスン」

★オンライン受講
産後ケアに特化したオンラインレッスン
産後トータルケア6回コース1/14(木)スタート
バランスボールインストラクター養成講座 
体力指導士養成講座
産後指導士養成講座 体力指導士養成講座後、産後指導士養成講座にすすみます

★リアル受講・オンライン受講 選べる教室
歩けるようになった1歳半~3歳とママの親子運動教室 水10:00-10:50
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~
土曜 園児14時~小学生15~




チルチェママ&キッズパークライン公式アカウントでコラムを書いています。
チルチェママ&キッズパークブログはこちら


同じカテゴリー(【チルチェでのお仕事】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタジオ&カフェチルチェ店舗撤退のお知らせ
    コメント(0)