予約開始すぐに満席!大人気!曳馬でキッズバランスボール教室

カテゴリー │出張レッスン(出張依頼承り中)小学生向けバランスボールエクササイズ

体コンディショニング チルチェ

痛み不調改善&産前産後ケア トレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


2月6日(土)
曳馬協働センターからのご依頼で
小学生向けのバランスボール教室を開催しました。

こちらのお仕事、
実は1年以上前から頂いていたお仕事です。
コロナ禍前!!!

本当に開催できるのか???
職員さん達も落ち着かなかったとは思いますが
無事に開催されて本当に良かったです。


当初、20人の予定が
予約開始前にお問合せのお電話をたくさんいただいたらしく
定員を25人に増やしての予約初日を迎え
約1時間くらいで満席に。

一気にお申込みのお電話を受けたので職員さん大変だったと思います。
ありがとうございます。



予約開始すぐに満席!大人気!曳馬でキッズバランスボール教室


初めて会う子たちだったのに
とてもノリが良い子が多く
なぜか私の横にいる子も 笑

予約開始すぐに満席!大人気!曳馬でキッズバランスボール教室


予約開始すぐに満席!大人気!曳馬でキッズバランスボール教室

バランスボール
有酸素運動にも
筋力トレーニングにも
ストレッチやリラクゼーションにも
自律神経を整えるにも
使える
万能ツールです。

小学生にもわかる言葉で簡単に説明をした後に
いろいろな動きをしていきました!

予約開始すぐに満席!大人気!曳馬でキッズバランスボール教室

予約開始すぐに満席!大人気!曳馬でキッズバランスボール教室


予約開始すぐに満席!大人気!曳馬でキッズバランスボール教室

予約開始すぐに満席!大人気!曳馬でキッズバランスボール教室


アシスタントの真耶先生が
筋トレ、ダンスを担当してくれました!

予約開始すぐに満席!大人気!曳馬でキッズバランスボール教室

予約開始すぐに満席!大人気!曳馬でキッズバランスボール教室

予約開始すぐに満席!大人気!曳馬でキッズバランスボール教室

予約開始すぐに満席!大人気!曳馬でキッズバランスボール教室


この冬の真っ只中、
欠席0でした!
すごいよね。
コロナ対策のおかげかな?


楽しく運動して
息を上げて
筋肉使って
動いたらしっかり休んで自律神経を整えて
免疫力を上げて
コロナも風邪も寄せ付けない体を作ってくださいね!

予約開始すぐに満席!大人気!曳馬でキッズバランスボール教室

曳馬協働センターの担当さんが作ってくれた
報告書。
とても素敵に作っていただきました。
こちらは曳馬地区の回覧に届けられるのかな?




バランスボールも使った
キッズ運動教室
各地で開催中です。

来年度は他会場も先生も増やしたい!!!




キッズ運動教室

【開催場所】
木曜 静岡トヨペット浜松宮竹店2階コミュニティルーム
園児 16:00~16:50 小学生 17:00~17:50 

金曜 三方原会館 北区三方原562-1
園児 16:00~16:50 小学生 17:00~17:50 

土曜 ダンススタジオタカバ 中区高丘東3-2-25
園児 14:00~14:50  小学生 15:00~15:50 



【持ち物】
動きやすい格好(運動は裸足で行います)、飲物、汗拭きタオルやハンカチ

【新型コロナウィルス感染拡大対策】
●バランスボールなどの備品を消毒しています。

●風邪の症状がある場合はお休みしてください。
花粉症などアレルギー等で咳やくしゃみが出る場合
は別です。

●入室の際の検温は会場を借りている時間の関係で対応できません。
おうちでの検温をお願いいたします。
(静岡トヨペット浜松宮竹店の場合は駐車場でスタッフさんが見えます。
スタッフさんの誘導に従ってください)

●入室・退室の際、手指消毒をお願いします。
 手荒れをしていたりアレルギーがある方は手の洗浄をお願いします。
その際の手拭きはご持参ください。

●子どもが運動中のマスク着用は義務付けしていませんが可能な限りマスク着用をお願いします。
 チルチェ運動&夏用マスクなら運動時でも呼吸が楽にできますよ。
咳が出る時は、マスクの着用をお願いいたします。
見学している保護者の方は、マスク着用をお願いいたします。

詳細はキッズ運動教室HPをご確認ください






体験募集中です。

キッズ運動教室レポはこちらにまとまっています



予約開始すぐに満席!大人気!曳馬でキッズバランスボール教室

予約開始すぐに満席!大人気!曳馬でキッズバランスボール教室



ウェブキッズ(動画配信)についてはこちら

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 体コンディショニング チルチェ
  
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/
チルチェママ&キッズパーク http://ameblo.jp/circemama 

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




予約開始すぐに満席!大人気!曳馬でキッズバランスボール教室

ウェブレッスン 1か月動画配信
「ウェブキッズレッスン」

★オンライン受講
産後ケアに特化したオンラインレッスン
産後トータルケア6回コース2月スタート
バランスボールインストラクター養成講座 
体力指導士養成講座
産後指導士養成講座 体力指導士養成講座後、産後指導士養成講座にすすみます

★リアル受講
バランスボールレッスン 金10:30~11:30
●アンチエイジングレッスン 第1、3月曜11:30~12:30
歩けるようになった1歳半~3歳とママの親子運動教室 水10:00-10:50
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~
土曜 園児14時~小学生15~


同じカテゴリー(出張レッスン(出張依頼承り中))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約開始すぐに満席!大人気!曳馬でキッズバランスボール教室
    コメント(0)