ワクチン1回目

カテゴリー │【我が家の日記】

体コンディショニング チルチェ

痛み不調改善&産前産後ケア トレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


昨日、コロナワクチンを接種してきました。
1回目。

7月に
一日に何度も何度もサイトにアクセスして
やっと取れた予約。

その時点で2回目の予約は取れなかったので
1回目を打ってから2回目の予約をするのかと思っていました。

8月のある日、何気なくサイトをのぞいたら
「2回目の予約も取れるようになりました」という文字。


え?????




急いで日程を見ると
9月後半まで予約が取れない!!!



当初の予定では
9月初旬に2回目を摂取済になる予定だったのに
どうしよう!!!!!



それからまた毎日サイトを覗く日々。

9時にサイトが更新されるっぽい、という情報は7月のときから知っていたので
9時にスタンバろうと思っていたら
うっかり忘れて
9時半ころに気づく。
慌てる!!!

サイトに入ったら私の希望日が△になってる!

慌ててぽちっとする。

時間は夕方!
行ける!!!


ポチっ



2回目も予約完了しました!!!


とってもラッキーだった~~~




そんなこんなの日々を過ごし、
昨日、1回目をドキドキしながら行ってきました。


場所は浜松市総合産業展示館。


駐車場が心配でしたが、案内看板もわかりやすく出ていて
ちょうど入口の目の前に車を停めれました。


スムーズに進んで
摂取完了。

駐車場についてから、摂取終わって駐車場出るまで30分弱。

あっという間に終わりました。


私が打ったのは13時頃だったのですが
夕方から左腕のだるさと、腕をあげれない症状が出ましたが
お風呂で髪を洗うのも
頭を傾ければ何とかできるくらい。

腫れも、ほんの少し。
よ~く見ないとわからないくらい。



寝ているときは
寝返りが打ちにくくて寝苦しかったけど
体調は変化なし。

摂取の次の日は、ダウンしてもいいように準備していたので
拍子抜け~。


そして、次の日の夕方には
左腕のだるさも抜け
腕を上げるのも
当日よりは上げれるように。
(まだ耳に腕が付くぐらいはあげれないけど)

そして今更ながら
摂取場所の写真を撮ってみた。


ワクチン1回目

腫れなし。




2回目の方が副作用がひどく出るらしいので
3週間後もダウンしてもいいようにまた備えておこう。


ちょっとだけ、一安心です。





  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 体コンディショニング チルチェ
  
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/
チルチェママ&キッズパーク http://ameblo.jp/circemama 

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






★オンライン受講
産後ケアに特化したオンラインレッスン
産後トータルケア6回コース
バランスボールインストラクター養成講座 
体力指導士養成講座
産後指導士養成講座 体力指導士養成講座後、産後指導士養成講座にすすみます

★リアル受講
三方原バランスボールサークル 三方原会館金14:00-15:00 バランスボールレッスンについてはこちら
●骨盤アンチエイジングレッスン 北部協働センター第1、3月曜10:30~11:30
歩けるようになった1歳半~3歳とママの親子運動教室 金10:00-10:50
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室
木曜トヨペット宮竹 / 金曜三方原会館 園児16時~ 小学生17時~
土曜ダンススタジオタカバ 園児14時~小学生15~






同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクチン1回目
    コメント(0)