サプライズが嫌いな私に、夫からの誕生日プレゼント

カテゴリー │【我が家の日記】

体コンディショニング チルチェ

痛み不調改善&産前産後ケア トレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら




誕生日にお仕事していた記事は書いたのですが

夜に家族でささやかな誕生会を。

娘たちが作ってくれたケーキ。
サプライズが嫌いな私に、夫からの誕生日プレゼント
アイシングで書いたんだって。
最初、英語で書こうとおもったそうだが
アイシングが足りなくてカタカナの方がいい、と
変更したそうだ 笑

横のピンクのラインは簡単そうに見えて難しいっぽく、
線を引いていく、というよりは
長く出したアイシングを、置いていく
そう。
楽しかったみたい。上手に書けたね!


そして、夫からのプレゼント。
サプライズが嫌いな私に、夫からの誕生日プレゼント

iPad pro

誕生日の2.3週間くらい前に
私が「iPad買おうかな」と言ったら
「え!
あゆみ、サプライズとか嫌いでしょ。
誕生日にiPad買おうと思ってたんだけど」

と言われてびっくり。

今まで使っていたiPadは
1年くらい前にいきなり壊れて使えなくなってしまって
その時に新しくしたiPhoneでちまちまと動画や画像編集をしていたので
やりにくくて頻度が落ちてしまって。。。

やっぱりiPad欲しいな~
買おうかな~と思っていたのです。

ということで、
希望の型や容量を伝えて
めでたく!誕生日にいただきました!!!


こんな高額なプレゼントをいただくのは結婚後初めて?で。たぶん。
(お仕事で使うパソコンは買ってもらっているけど)
こりゃ、お仕事がんばれと言われているような・・・
(そして、夫の誕生日プレゼントのハードルが上がった!!!)


まだ、画面保護シートとかケースとか購入していないので
箱に入っているけれど
早く使いたくて仕方ない!!!


ありがとうございます!
これでお仕事もっと頑張ります!!!


過去に誕生日ブログ書いたかな?とさかのぼってみました。

2019年04月22日
またひとつ年を重ねました

2016年04月18日
ひとつ年を重ねました

2015年04月20日
ひとつ年を重ねました

2012年04月17日
一年で一番ステキな日

2010年04月20日
横浜のカトルカール
誕生日レポというよりは、誕生日にホールケーキをいただいた話 笑


あんまり書いていなかったけど
読み返してみると
子どもの成長が面白く
書いておくもんだ、と改めて感じました。



私が生まれてきた意味が必ずあるはず。
それをしっかりと考え、行動していきます。



我が家の日記カテゴリーはこちら


同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズが嫌いな私に、夫からの誕生日プレゼント
    コメント(0)