また今年もコナン君の映画を観に行きました

カテゴリー │【我が家の日記】

体コンディショニング チルチェ

痛み不調改善&産前産後ケア トレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


今年のGWは
長いところでは11連休だったとか。

子ども達の学校はカレンダー通りだったので
(他の小学校では2日や6日が、参観会等の振替でお休みのところがあったみたい)
飛び石のお休みでした。


GWにおうちの片付けをしたかったのですが
結局バレーばかりになりました。。。
(そして、お仕事もしています)


ママさんバレーの審判講習会に
9人制マスターズの練習
次女の少年団の練習
長女の中学の部活
などなど。。。

部活は朝から夕方まで練習試合ばかりで
大変だったと思う。お疲れ様。


少年団の同じ学年の子たちとBBQをしたり
唯一部活がお休みだった日が
長女の誕生日で
一緒に映画を観に行ってきました。


毎年恒例となっている
コナン君です 笑




また今年もコナン君の映画を観に行きました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2021年05月06日
GWにコナンの映画を観に行ってきた 私は人間の心理の部分が見れるのが好きみたい

2016年04月18日
ひとつ年を重ねました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事にしているのは2件だけだけど
実は結構観に行っています 笑


今年も面白かった!

私はバレーの練習の後だったので
他の映画の予告の時に寝ちゃいそうでしたが
本編が始まると
眠たいと思う間もなく楽しみました!


ネタばれになってしまうから
詳しくは書かないけど
ちょうど世界情勢でよく聞く国の名前が出てくるので
複雑でした。

なんか、他人事ではない、
こんな世の中に本当になってもおかしくないんだな、と。。。



夜には
かなり久しぶりのくら寿司へ。
コロナ禍になってからは持ち帰りばかりだったので
久しぶりにお店でいただきました。

ちょうど子ども達3人分。

また今年もコナン君の映画を観に行きました

私もひそかに欲しかったけど・・・



そんなこんなで
あっという間のGW。
ブログも全く書いていなかったわ。


これから急いでアップしていきますね~。


我が家の日記カテゴリーはこちら


  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 体コンディショニング チルチェ
  
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/
チルチェママ&キッズパーク http://ameblo.jp/circemama 

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






★オンライン受講
産後トータルケア6回コース
バランスボールインストラクター養成講座 
体力指導士養成講座
産後指導士養成講座 体力指導士養成講座後、産後指導士養成講座にすすみます

★リアル受講
産後トータルケア6回コース@三方原 
三方原バランスボールサークル 三方原会館金14:00-15:00 バランスボールレッスンについてはこちら
●可美バランスボール&表情筋レッスン 第2木曜20-21時 可美公園総合センター
●骨盤アンチエイジングレッスン 北部協働センター第1、3月曜10:30~11:30
未就園児とママの親子運動教室 金10:00-10:50
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室
木・金 三方原会館 園児16時~ 小学生17時~
土 ダンススタジオタカバ 園児14時~小学生15~





同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また今年もコナン君の映画を観に行きました
    コメント(0)