マスターズの全国大会に出場してきました

カテゴリー │【我が家の日記】スポーツ

体コンディショニング チルチェ

痛み不調改善&産前産後ケア トレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


日本スポーツマスターズ2022岩手大会
に参加してきました。

9人制バレーボールです。
マスターズは
男子40歳以上
女子35歳以上が参加できる大会です。

マスターズを開催する日本スポーツ協会(JSPO)によると

日本スポーツマスターズは
かつてオリンピックや全日本の選手として活躍したトップアスリートと
各地域で日々練習を重ねてきた選手が
同じ舞台で日本一をかけて戦うことができる大会です。

と書かれています。

まさに!
とてもレベルが高い試合を目の当たりにして
まだまだ興奮冷めやらず・・・
という感じです!


マスターズの全国大会に出場してきました

岩手県!

初めて東北新幹線に乗りました!

マスターズの全国大会に出場してきました

マスターズの全国大会に出場してきました

わんこそば・・・
食べる時がなかったわ・・・


マスターズの全国大会に出場してきました

試合前のフリータイム



隣に花巻東高校があり、
野球部が練習していました。

野球大好きな子が、休憩時間に写真撮りに行ってきて
そちらを頂きました 笑

マスターズの全国大会に出場してきました



試合後は宴会でした!

マスターズの全国大会に出場してきました

たくさん笑ったわ~~~


試合の方はというと
3日目まで残り
ベスト8でした。

マスターズの全国大会に出場してきました

マスターズの全国大会に出場してきました



今回の全国大会で
気づいたことたくさんありますので
そちらはキッズクラス専用ブログの方に書きたいと思います!

マスターズの全国大会に出場してきました


楽しかった!楽しかった!楽しかった!

大会関係者
岩手県の皆様
大会参加された方々
チーム監督
チームメイトの方々

たくさんたくさんお世話になりました!



そして、行かせてくれた家族のみんな、ありがとう!

長女は新人戦の日、
次女は練習試合が入っているという週末。

夫が次女の送迎ができないときは
近くの(というか、うちから車で10分は離れているけど)ママにお願いして
送迎してもらったりしました。

周りのご協力があってこその私のバレーです。
ありがとうございます。

もう少し、バレーやらせてください。
この経験を、ちゃんと還元していきます。










同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスターズの全国大会に出場してきました
    コメント(0)